四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

この組み合わせは初めてかも(汗)

お揃いの服を着た三匹です。

バカ母ですがかわええ~。
d0116578_18351824.jpg



ところで今日は、確か初めての組み合わせでマリンと私とミー様だけの我が家です。

パパさんとラムさくらは市内の長女のところへお泊りに出かけました。

小型犬はどこへでも連れて行けるけど大型犬&猫はなかなかそうも行かずいつも御留守番なんだよね。

いつもはパパさんが居てくれるけど今日は飲みが絡んだので私が2匹の子守ってわけ。

でもマリンはずっと落ち着かずイライラしています。

散歩も行ったけど置いて行かれたことが分かっているのかバタバタ荒れています( ̄▽ ̄;)

マリンちゃん、今日はお母さんといい子に過ごしましょうね(≧▽≦)

ミーちゃんはいつも手の掛からないよいお婆ちゃんなんだけど・・・・
d0116578_18434162.jpg


そいえば、ミー様今月19歳になります。

頑張っています。てか全然余裕で元気。

それにしてもラムがいないとホント我が家は静かだわ~(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2011-04-01 18:48 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2011-04-06 16:48 x
☆会社よりこそっと。・。・。・
そっかぁ~~~マリンちゃんあれてるのか~~
かわいそうだけれど仕方ないわね・・・・・・
それにしてもパパさんと娘さん仲がいいのね♪
私がその年齢の時は父親と二人で
何を話してよいのか途方にくれた覚えが。・。・。・。・
今はゼンゼン話すけどね♪

ミー様19歳おめでとうございます♪
来年は成人式ですね~~!!!
長生きの秘訣は何かしら?
今度教えてくださいな!
Commented by ake3904 at 2011-04-10 20:04
☆kurumi8さん コメ返しが遅くなってすみません~。
その後地震の影響はどうですか?
色々大変だよね。
いえね~、あの日は飲みで市内に出たものだから娘の所へ
泊まりにいったのよ。小型犬はOKなのでラム&さくらも行ったの。いつもお父さんとベッタリのマリンは寂しかったみたいです^^
ミー様来年成人式です。頑張っているよーー。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31