四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

一安心・・≧▽≦


マリンの検査結果の報告がありまして、悪いものではありませんでした~。

そうとは思っていたけど先生から報告をうけて安心しました。

先生、 「毛母腫」って言われました。

年齢的にも大型犬の7~8歳というと何がおきてもおかしくないからね。

しかもフラットだし・・・・

とりあえず今回は一安心だね。マリンちゃん。

順調にいって来週の半ばに抜糸の予定です。

それにしても24990円。(術後点滴、薬代含み)そして検査料は今回1箇所だけど13000円くらい別途だし

お高くつくよね(T.T)でも検査してみないと分からないしね。

犬飼うのって本当にお金が掛かるものだね。今更ながらつくづく思う。

こんだけあったら私の靴に服にと・・・・あ~いけない。それは考えないことに・・・・・( ̄▽ ̄;)

元気でいてくれることに感謝しなくては。
d0116578_10251329.jpg

[PR]
by ake3904 | 2011-02-12 10:26 | マリン | Comments(4)
Commented by pakaママ   at 2011-02-12 21:15 x
マリンちゃん ひと安心ですね。良かったです♪

本当に犬の医療費は高いです ^^;
でもねー 二本足の子供ほどの養育費は掛からないから
子供3人産んだと思うと お得かな (笑)
Commented by ake3904 at 2011-02-14 13:49
☆pakaママさん 安心しましたありがとうございます。
悪いものなら早い時期に変化があるものなのかな?という思いが
以前からあり、いたって元気だったのでマリンは大丈夫だろうとは
思っていたけど結果を聞いて安心しました。
まあね、子供が3人に比べれば微々たるものでしょうね^^
そう思うと気が楽ですよね^^
Commented by kurumi8 at 2011-02-14 16:07 x
マリンちゃん よかったですね~♪
たぶんたいした事ではないと思いつつ
ちゃんと聞くと安心ですよね!
病院代は確かにぶっとびますよね~
ウチの最高記録は一回で9万たたきだしたミルクです~
旅行いけるよ~~とほほ。・。・。・
まあ元気でいてくれたらいいんですけどね!
Commented by ake3904 at 2011-02-15 16:01
☆kurumi8さん ありがとう~。一安心なの~。
1回で9万・・・・(唖然)ミルクんいつそんなに治療費かかったの?
うちのラムが乳癌手術やったときより大金。。。。そりゃビックリね!でもその後は無しでしょ?うちはチビチビとみんなが繰り返し
なにかしら病院通いされてますわ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30