四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと検査してきました



朝から食事と水は抜いて行くことになっていたんだけど検査が行われるのは午後からです。

朝、6時には必ずご飯の催促で「ピーピー」言うことは分かっていたので

この日だけフードを少量準備していて夜中3時に起きてマリンにやりました。

マリンの腹時計は「なんでこんな時間に?」と思ったかもしれないけど勿論喜んで食べました。

それからまた睡眠して朝6時には起きて来ずいつもよりは落ち着いていてくれました。

ちょっと面倒だけど今度からこの手で行こうっと!!

今回検査した部位はここ。
d0116578_2291775.jpg


小さいのに毛はかなり刈られています^^;
d0116578_22105432.jpg


抜糸は10日後ということで結果が分かり次第病院から連絡があることになっています。

私の中では良性の脂肪腫ということしか頭になく次は抜糸をしに行く予定のみ。
d0116578_22135523.jpg

相変わらず食欲旺盛で元気一杯のマリンなのです(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2011-02-09 22:16 | マリン | Comments(2)
Commented by MIKU at 2011-02-11 00:20 x
ミントのことではビックリさせちゃってごめんねー。
なんだか毎日が長く感じたけど、元気な姿見たらあっという間だった気がします。
マリンちゃんパワーをいただいて、元気に帰ってきてくれたよー!

マリンちゃん、ママがいい作戦思いついてくれてよかったね^^
私も絶対に良性の脂肪腫だと信じているからね!
Commented by ake3904 at 2011-02-12 10:33
☆MIKUさん ミント君順調に快復しているようで本当によかったね。ちょっとビックリしたけど持っている男だから絶対大丈夫。
第2の犬生を楽しくね♪
マリンも大丈夫だったよ。
持っている女だわ^^。
お互い大所帯^^;で忙しいけど頑張りましょうね!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30