四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン、明日検査なの~。

d0116578_21493027.jpg
先月の事故で入院したマリン。

実は退院した日に全身を撫でていて背中にポチッとするものを見つけました。

背中といっても殆どおしりに近い部分。

あれ~?こんなものいつ出来たんだろう?

直径7~8ミリ程度。

高齢になってくると何かしらできててくるものよね~。

元気だし暫く様子見ることにしていました。


それから2週間後くらいだったか

やはり気にならないことはなく今度は今現在お世話になっている病院へ連れていきました。

先日の事故後の数値も気になるし・・・・。

まずは血液検査。

数値は全て優等生。肝臓の数値もすっかり基準値内に治まっていました。

で、気になるしこりの部分。

答えは「これは検査してみないとね~」でした。そりゃそうかもね。

でも事故したばかりだしもう少し日にちをおこう~と先生がおっしゃいました。

選んだ日が明日ということです。

何が心配かって・・・・・。

朝食を抜くことです。

だってー、マリンって毎朝6時過ぎには必ず私を起こしに来るの。

明日、朝食を抜いて病院へ連れて行くまでに絶対狂うって!!

それほど 食、命だもの。マリンちゃん。

どうやって騙そうか。。。

「朝から食事、水を抜いてきてください」って言われたから今日の夜中に最後の晩餐してもらうしかないかーー。

マリンの食事抜くのお母さんも辛いのよ。

明日どうなるかも知らずに今呑気に寝ています。
[PR]
by ake3904 | 2011-02-07 21:52 | マリン | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2011-02-08 16:26 x
またまた お久しぶりです
ということは・・・・本日朝食抜きの検査なんですね!
なんでもないといいね!
どうなんだろ。。。。というより なんでもないよね!
それより ゴハン抜き うまく騙せたかな♪
Commented by ake3904 at 2011-02-09 22:01
☆kurumi8さん おひさしぶりです^^
結局、夜中の3時に食べさせて朝11時に連れて行き検査は
午後2時からでした。
パピたちが朝ごはんを食べる間は外でお散歩タイムとマリンには
見せないように苦労しましたよ。
結果は病院から4~5日後に電話があることになってます。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30