四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ランへ行ったら・・・@@

今年は雪が多いです。

長靴(ブーツじゃないよ。長靴よ!)が手放せません。

歩き方が段々老人ぽくなっていくわたくし。

春よ早く来い!!


久々。本当に久々にランへ行きました。(雪が多すぎて行けなかったのです)

久しぶりのランです。
d0116578_1271987.jpg

見事に壊れています。

つーか、フェンスが雪で埋もれて見えません。

地上から1メートル以上あります。

ランの入り口はこうなってます。埋もれてます。
d0116578_1285222.jpg

それにしてもよく降りましたね。
最後の雪から1週間経っているのにね(≧▽≦)溶けないんですね。
d0116578_1211266.jpg

本当はこうなんだけど^^;
d0116578_1212932.jpg


マリンとさくらはここでもコンビ。
d0116578_12132729.jpg


全体的には・・・・
d0116578_1214164.jpg


直すの大変だろうな~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2011-02-06 12:16 | マイドッグラン | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31