四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

大雪になってます



d0116578_18461744.jpg


マリン地方は大雪になってます。

といってもこれは随分溶けたほうで日曜日は大変なことだったようです。

私はたまたま先週の金曜日から市内に行っていて日曜日の大雪は知らないのですが

お友達の家とかも大変だったよう。

我が家も1階のトイレの水が凍結してしまったよう。

近年一番の大雪だったようです。

除雪のお陰で道路は綺麗になってるけど住んでいる人間にとっては辛い雪なんですよ。ホント。。。
d0116578_18504295.jpg


事故以来マリンはガッチリとリードして外に出ているみたいで(パパさんが・・)これがまた引っ張るので
散歩も大変らしいです。人間が滑って怪我しそう( ̄▽ ̄;)

マリン、とっても退屈そう~。
d0116578_1854233.jpg

さくらとマリンは今日もヒヅメの取りっこしています(≧▽≦)
d0116578_18553921.jpg


まだ雪降るのかな~。降るよね。まだ1月半ばだもん。
[PR]
by ake3904 | 2011-01-19 18:57 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by pakaママ at 2011-01-19 23:39 x
ホントに凍った道は滑るのでお散歩大変ですね。
四足の引っ張りには二本足は敵いませんよねえ ^^;
雪国仕様の靴が必需品ですね。

パパさんもマリンちゃんもお怪我のありませんように。
Commented by ake3904 at 2011-01-24 10:47
☆pakaママさん うちの外階段はもはや階段でなくて坂になってます^^; 水を流し続けていれば良かったんだけど凍ってしまって
水が出ないの~(涙)
春はいつ来るのか・・・と待ち遠しいです。
今年は全国的に寒いですね~。
そちらはいいなぁ~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30