四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ひづめを巡って

事故による精神的ショックを全く感じさせないマリンです(≧▽≦)

今日も一つのヒヅメを巡って三匹で取り合いになっていました。

他のもあるのにほかの子が噛んでいるのが欲しいみたいなのね。

最初はマリンがカジカジしていました。
d0116578_226538.jpg


その後でさくらが狙っております。マリンが放した隙に自分の物にするのだけどマリンが直ぐに取り返して。。。
d0116578_2273222.jpg


その後取ったり取られたりと一つのヒヅメを巡ってバトルを繰り広げています( ̄▽ ̄)
d0116578_22102413.jpg


その時お父さんが帰ってきた音が下の方から聞こえて2匹が廊下に出て行きました。


その一瞬の隙を狙っていた賢い子。
d0116578_22143136.jpg

お父さんの音なんて見向きもせずひたすらヒヅメをカジカジしておりました^^
d0116578_2216085.jpg

[PR]
by ake3904 | 2011-01-11 22:18 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by MIKU at 2011-01-14 06:12 x
うんうん、4姉妹はこうでなくっちゃ^^
マリンちゃんの生きる力に乾杯です。
本当に良かったー!

何気ない日常が何より一番ですよね。
Commented by ake3904 at 2011-01-19 15:54
☆MIKUさん ありがとございまーす!
何気ない日常がずっと続いてくれたらいいのにね。お互いに♪
今の幸せに感謝です。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30