四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

退院しました



マリンちゃん無事に退院いたしました。
d0116578_16451629.jpg


交通事故で外傷もないのに数時間後にどんどん悪くなり亡くなった・・・・という例を何件か知っているので
本当に心配でなりませんでした。

しかし、このように元気で退院できてありがとう!といいたい。

マリン本当にありがとうね♪
d0116578_16515979.jpg


パパさん「マリンちゃん本当にごめんね。お父さんが悪かったよ」と心からマリンに詫びをいれたそうです。

ノーリードはダメです。

「私の言うことは聞く。」そんな自信は捨てねばなりません。どういう状況になるかはわからないのですから。

でもマリンが元気で帰ってきてくれて本当に良かった!!

マリンのいない2日間はこんなに楽なの?っていうくらい忘れかけていた楽な生活でした。

でもやっぱりマリンがいない生活は静か過ぎて寂しくて物足りない。我が家ではない。

それくらいマリンは我が家にとって大切な存在なのです。



やっぱりこうならないと嘘でしょう。
d0116578_16573645.jpg



心配してコメントやお電話、メールなど下さった皆様色々ありがとうございました。
心から感謝いたします。
[PR]
by ake3904 | 2011-01-09 17:08 | マリン | Comments(7)
Commented by ひろみつ at 2011-01-09 21:32 x
すごい心配して、ブックマークから呼び出す時
(四姉妹日記)ハラハラドキドキしました。・・;

^^;退院良かったです。奇蹟ですねえ。
安心しました。
僕も、今は自宅近くの踏み切りは遮断機の棒が
ありますが、僕が3歳の頃に勝手に飛び出して
近鉄特急が走って来てるのに、踏切入ったようで

近所の人も心配したらしいですが、運転手が
急ブレーキで「キキキー」と止めて「気を付けて下さい」
と注意したそうです。・・;

僕は覚えて無かったのですが、何かマリンちゃんと
重なるような・・・です。
退院おめでとうございます。^^;
Commented by kurumi8 at 2011-01-11 17:40 x
ビックリしました~!!
でもよかった!なんでもなくて~!!
今頃知って~びっくりするなんて~
ごめんなさいね。。。。。
よかったよかった♪

私は初代の犬を自宅の前で
やはり交通事故で亡くしたので・・・・・
ぞっとします。・。・。・。・。・。・

よかったねマリンちゃん!ままさん!

Commented by ake3904 at 2011-01-11 17:57
☆ひろみつさん 心配して頂きコメントを下さったのにお返事
遅れてごめんなさい(ペコリ)
本当にホッとしました。
雪道だったこと、スピードの減速、対向車がいなかったこと
車の運転手さんが急ブレーキをかけずに去ってくださったこと、
全てが良いほうに傾いた為にこれだけのことで済んだのだと
思います。マリンは強運なのかもしれません。
ひろみつさんも子供の頃に怖い体験されていたのですね。
覚えてないのがいいのかもね。
Commented by ake3904 at 2011-01-11 18:02
☆kurumi8さん そうなんです~。ビックリすることが起きていました。でも、上にも書いたようにマリンはとっても強運なんだと
思うのですよ。
フツーのスピードで来ていたら跳ね飛ばされていたと思います。
kurumiさんのワンちゃん、交通事故で亡くなったのね。
怖いよね。考えただけで本当にゾッとすることです。
うちのパパさんは目の前で起きたことなのであれからざんげの
日々を送られてます^^。コメントをありがとう~♪
Commented by ひろみつ at 2011-01-19 23:52 x
^^
こんばんは。返送、多忙な所有難うございます。
間一髪のマリンちゃんでしたねえ。><
でも、強運の持ち主のマリンちゃんで良かったですよ。
家庭で飼育する黒い猫や犬は魔除けになると

僕のお母さん言ってましたからね。^^
うちのリリーちゃん(シャムMIX)は用心深いので
車来たら、人間のように除けますので、ホッとします。
´ー`
Kurumi8さんも初代のワンちゃんを事故で亡くされた
とか、><どう声をかけていいか分からないです。><
Commented by ake3904 at 2011-01-24 10:50
☆ひろみつさん 黒犬や黒猫が魔除けになるって知りませんでした~。 マリンは我が家の魔除けですね。
猫は車の怖さを知っているのか用心していますよね。
うちのミー様も非常に用心深い性格と思います^^;
Commented by 素人童貞 at 2011-06-09 12:23 x
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31