四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様、その後は。。。。

一応月曜日で治療は終了。

結局3回の点滴と2回の血液検査でした。

先生としては1週間点滴させたかったみたいだけど先週3日お休みした間も元気だったし・・・・と

いう理由から今週の初めに最後の点滴をしてもらって再検査してもらって終わりにしました。

私達の考えも理解してくださり再び食べることが出来なくなれば点滴してもらって様子をみていこう

ってことに。どこまでやるかだよね。

「5~6歳、間違えていないですよね。本当に18歳ですよね」と先生に念をおされて聞かれましたが

確かに18歳です。

嬉しいことに1週間前に比べてBUNの数値が下がっていました。
d0116578_2219932.jpg


これまで18年間病気らしい病気をしたことがなくワクチンだって打ったことがないのです。

決して家っ子でもなく自然体で過ごしてきました。

神経質に育てなかったのが良かったのか自由でいつも好きなように暮らしてきました。

最後までなるべく自由で自然体に生きてもらいたくて。(まだ大丈夫よ!)

「何年もは無理かもね~」と言われたけどそりゃ仕方ないわな、歳が歳だもん。

だけどまだ何年も頑張ってくれる気がするんだけどね~♪
d0116578_22292244.jpg


点滴のお陰で元気になれたけどやはり家に居るのが一番落ち着くよね。
d0116578_22335551.jpg


ところでマリンちゃん、あごの白髪増えたね~。(^^;)
d0116578_22353465.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-12-17 22:38 | ミー様 | Comments(6)
Commented by pakaママ at 2010-12-17 23:36 x
ミー様 生命力の強い子なんですね ^^
ずーっとマイペースで長寿記録をつくって貰いたいです♪
マリンちゃんもいつも間にか7歳!
マリンちゃんもJACKも
『5~6歳、間違えていないですよね!?』
そんな風にいわれるまで健康に年を重ねたいですね。
Commented by kurumi8 at 2010-12-20 12:37 x
おお!さすがミー様!すごい!
とりあえずホッとしました~♪
ホント18歳!?って思うほどの毛並みのよさ!
まだまだ元気でいてほしいな!
えっ!マリンちゃん白髪ってでるんだ?
ウチは犬は黒ちゃんは飼ったことがないもんで~
知らなかっただす!
Commented by ake3904 at 2010-12-24 16:08
☆pakaママさん またコメント返しが遅くなりました。
ごめんなさい。
ホント、強い子なんです。
こういう子は病気せずコロッと逝ってくれるような気が・・・^^。
それが本人も周りも一番いいのですよね。でももう暫くは居てくれそうですよ!
マリンもJACK君も若々しく年を取ってもらいたいですよね^^
Commented by ake3904 at 2010-12-24 16:12
☆kurumi8さん なんとかね、上がったり下がったりでこのまま
いくのかな~。
でもね、抱っこすると本当に軽いんだよ~。こんなんでよく歩けるな~っていうほど軽いの。やっぱ18歳なのね。
マリン、白髪多いよーー。白いの見るとマリンもそれなりに
なってきてるな~って少し寂しくなるね。
Commented by セディプママ at 2010-12-27 12:51 x
 ミー様 よかった~ぁ♪
 やっぱり ミー様 さすが ミー様!
 拍手 拍手 拍手♪
 ままさん お疲れ様でした。
 ミー様 まだまだ大丈夫。
 ゆっくり ゆっくり 自然体で ミー様らしく明日に向かおうね!!!
Commented by ake3904 at 2010-12-29 20:45
☆セディプママさん わぁ~ありがとう!
元気になったのよー。今までと変わらずテーブルの上の指定席に
着かれてます^^;
みんなの先輩でいないとダメだもんね♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31