四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

あらまっミー様元気になっちゃった!!

点滴2日目です~。

午後7時過ぎ病院から帰宅。

部屋に入るなり・・・・

あらまっ!(≧▽≦)
d0116578_20475159.jpg


早速定位置に付きミー様独特の鳴き声で「ギャーギャー」鳴かれてます。

それもそのはず、部屋ではミー様の大好きな匂いがプンプンしていました(´▽`)
d0116578_2050244.jpg


2日前の今にも死にそうなミーちゃんはどこえやら(汗)
d0116578_20515040.jpg


昨日の点滴で6割くらい元気になり2回目の点滴で立派に快復されました。(≧▽≦)

先生ったら1週間点滴してその後もう一度検査・・・・とか言ってたけどそんな必要あるのかな~?

もういいのじゃない?

治療費だって馬鹿になりませんよ。

点滴6090円だよ!!1週間するとなると4万以上掛かるよ。はぁ~?

明日こそマリン地方は雪マークじゃない?

しかし、ここで油断してはいけないのかな?
d0116578_20571291.jpg


それにしてもミー様帰るなりここの位置にくるとは・・・恐るべしだわ~。
d0116578_20582895.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-12-08 20:59 | ミー様 | Comments(5)
Commented by pakaママ at 2010-12-08 21:43 x
良かったー♪
ミー様強い!

スキッパーは初めての帰省で川遊び三昧
夏バテで尻尾がパタリとも動かなくなった時
15分の点滴で速攻回復しましたが
ミー様18歳とは思えない回復力です。

やっぱりミー様 
様とつくだけのことはありますね ^^
Commented by kurumi8 at 2010-12-09 17:29 x
ご無沙汰してました~!!
やだ!!大変!!びっくりです!
大丈夫かなぁ!
腎臓が悪いの?糖尿からきてるのかな。・。・。・。・
とりあえず元気そうなので安心しましたが・・・・
これから寒くなるし ミー様も大変だけれど
ママさんも病院通い風邪などひかぬようがんばってくださいね
忙しさにかまけて私ブログから少々離れておりましたから
今回ビックリしましたよ とりあえず会社なのでまた来ますね
しかし上のコメ ムカツクね!!
Commented by ake3904 at 2010-12-12 21:59
☆pakaママさん ホント、ミー様は強いです~。
すっかり元のミー様に戻りましたから~^^
まだ連れて行ったほうが良いらしいのですがここ3日お休みに
しました。しかーし、食欲もあるし元気でおります。
心配おかけしましたが今のところ大丈夫そうです^^
Commented by ake3904 at 2010-12-12 22:03
☆kurumi8さん そうなんです~。急にご飯を食べなくなり
焦ってしまったのですがどうやら腎不全が悪くなっているみたいです。腎臓の数値って善くはならないんですってね。
血糖値は高くなくて糖尿からではないみたいですが・・・
今の数値で維持するしかないみたいねーー。
ありがとう~。
↑のコメは削除しましたよ。困るよね~(プンプン)
Commented by ひろみつ at 2011-01-02 20:49 x
^^/あけましておめでとうございます。
ミーちゃん元気になられて良かったです。!
驚異のパワーですね!

うちのリリーちゃん(シャムとペルシャ混ざったMIX)
(15歳、おばあさん)も、昨日帰省して大声でニャーニャー
鳴いて、「おめでとうさん♪」と家族に1人1人あいさつしてました。

><^^;ところが大阪の兄夫婦、子供にだっこしてもらい
「白内障なってる(兄嫁さん)」「シャムとペルシャの間で、
もうおばあさんやで。(僕の兄)」と説明したとたん・・・

「ニャアニャア!ニャア!ニャア!」と喚いて叫んで、
訳すると「Yさん宅かなんから、こっち来たのにここでも
いらわれてたまらんわ!それと、私はまだおばあさんと
言われる筋合いないわよ!帰るわ!」と言って

2Fの窓(ワイドテレビ飛び乗って)開けて寒いのに
出て行き、Yさん宅(ここも子供帰省してます。)に
帰ったようです。^^;

その事思えば、ミーさんは可愛くて運いい方かな?
今年もよろしくです。~
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30