四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

病院へ行きました

朝になっても炬燵から出ません。

夜中にも食べている気配がありません。

朝、予約を取って病院へ連れて行きました。

「血液検査をしてみましょう」ということになり早速検査です。(力振り絞りギャーギャー言ってました)

1年半前と比べてやはりBUNとCREの数値が悪くなっていました。

BUNが59.6。CREが2.2。 慢性腎不全です。

今日から1週間ほど毎日点滴をして様子を見てみよう・・・ということになったのですが

年老いたミー様には入院は応えるのでは?ということで通院を勧められました。

しかし、明日から雪になりそうなマリン地方、通院も大変です。

とりあえず今病院で点滴受けてます。

迎えは午後7時ということで・・・ミー様も頑張っているんだものな~。頑張らなくっちゃ!!
[PR]
by ake3904 | 2010-12-07 15:37 | ミー様 | Comments(2)
Commented by pakaママ at 2010-12-07 22:02 x
慢性腎不全でしたかぁ・・・
シニアですもんね。少しずつ弱るの当然ですよね。
毎日点滴の通院 ミー様もママさんも大変です。
自宅で出来たらいいのにね。

遠くから応援してます。
ご無理のないようにお過ごしください。
Commented by ake3904 at 2010-12-08 10:05
☆pakaママさん ありがとございます。
それがその・・・・昨日の点滴が効いたのか、プチ復活されまして
今朝はとても元気なのです。
1週間も点滴いるか~?って思えるほど・・・・^^
昨日の今日ですし、今日のところは連れて行きますが先生に
相談してみようと思います。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31