四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミーちゃん大丈夫かな?


昨日までとっても元気だったんだけどねぇ~。

フードを食べません。どうしたんだろう。

ミー様風邪かな?あれだけ食事のときには当たり前のように席に着いていたのに全くコタツから離れません。

d0116578_21503687.jpg


病院行かないといけないかな~?
d0116578_21475686.jpg


ミー様のお友達さくらも心配しています。

あ~、明日も食べなかったら連れて行こ!
[PR]
by ake3904 | 2010-12-06 21:52 | ミー様 | Comments(1)
Commented by ひろみつ at 2011-01-02 20:42 x
年末近いのに、さくらさん体調不良><
かわいそうですねえ。
さくらさんも、やさしいワンちゃんですねー。

葛西さんのマンガ「ドボン&ウズ&メメス」を実写にした
ような感じです。
ミーちゃん、どこが悪いんでしょう。@@
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30