四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

紅葉2010


久しぶりの更新。



先週の土曜日、紅葉を楽しんできました。


d0116578_20411111.jpg


今年はうちの周りの木々もいつもより色が出て綺麗な気がします。

ここは20年ぶりくらいにきました。    母と一緒。
d0116578_20441619.jpg


d0116578_20463631.jpg


さくらは一人いいことしたのよね~(≧▽≦)
d0116578_20482491.jpgd0116578_20484827.jpg







帰り道。ひょいと思い出しました。

「え~?今日は何日~?」「はァ~13日じゃない。ラムの誕生日過ぎてたし・・・・( ̄▽ ̄)」

別に忙しくしていたわけでもないのに忘れていたなんて・・・・ゴメンね、ラムちゃん!!

そんなわけでラムはめでたく10歳の誕生日を迎えました。
[PR]
by ake3904 | 2010-11-15 20:56 | おでかけ | Comments(6)
Commented by pakaママ   at 2010-11-15 22:36 x
ラムちゃん10歳おめでとう ^^
記念日とか私もつい忘れます ^^;

ワンズには特別な日なんて意識ないしね。
満ち足りた日常なら問題なし ^^

それにしても美しい紅葉です。
目の保養になります。

その後 マリンちゃんもラムちゃんも快調ですか?
Commented by MIKU at 2010-11-17 22:45 x
Happy Birthday ラムちゃん♪
10歳にはぜーーんぜん見えないけど10歳なのよねー^^
あららーって忘れちゃうくらい
みんな揃って楽しい毎日が過ごせている証拠だね。

あれぇーさくらちゃんだけいいことしたの?
るんるんな笑顔が目に浮かびます。
爆走するの大好きなのはくぅちんと一緒だもんね~。

本当に鮮やかで素敵な紅葉ですね。
親孝行、出来ましたね!
Commented by ake3904 at 2010-11-22 11:46
☆pakaママさん ありがとうございます。
ついうっかりしてました^^;
二日前には思っていたのに気が付けが過ぎてたし・・・^^;

今年の紅葉は全国どこも綺麗だとか・・・
それに長く楽しめていますね。
だけど、マリンを連れて行くと紅葉を楽しめるどころじゃなくなって
しまいます。
Commented by ake3904 at 2010-11-22 11:50
☆MIKUさん ありがとうございます。
早いね、あっという間です、本当に。
最近はカメラを持って移動することが減ってしまいこの子たちの
写真もないのよね~。
なのでついブログもまっ!いっか~。になっちゃってね^^
だけどみんな元気にしていますよ~^^

そちらも綺麗な紅葉楽しめているのかな?
Commented by ひろみつ at 2010-11-30 23:26 x
ラムちゃん10歳おめでとうございます。^^
うちのリリーちゃん(シャム猫15歳4ヶ月)も
1週間前まで、ずっと2Fの親の布団にタムロしてましたよ。^^

ラムちゃんも、いつまでも元気で長生きして下さいね。
もみじきれいですね。!^^僕とこだと竜田公園(生駒郡斑鳩町)
かな?

ただ、生活排水で万葉集に詠まれた竜田川が汚いので
河川が清流に戻ればもっといいんでしょうけどね。^^
マリンちゃん、ラムちゃん行儀いいですね。^^
僕も^^食事中見習わなくては。^^;

中学2年の時(1988年)に「猫背なってる!」て
オトン、オカンにヤーヤー言われたので。><
Commented by ake3904 at 2010-12-04 09:55
☆ひろみつさん ありがとうございます。
うちは小型犬を飼うのはラムが初めてなんですが小さくて色々
気を使う面もあったりしてこれまでいろんなことがあったけど
10歳を迎えられて嬉しいですね~。これからも一杯歳を重ねて
いければいいな。

私も猫背なので注意しなくっちゃ!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30