四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

昼寝

d0116578_13371579.jpg

テーブルにあごのせて寝てます。可愛い〜(^o^)v
[PR]
by ake3904 | 2010-10-22 13:37 | Comments(4)
Commented by セディプママ at 2010-10-23 08:06 x
 かわいい♪
 かっくん!って ならないか ちょっと気になるけど・・・。
 寝息が聞こえてきそうだよ。
Commented by ひろみつ at 2010-11-02 23:57 x
本当~かわいい^^
訪問遅れてごめんね。ポイントサイトや
アンケートサイト(プチ稼ぎ)メールで多忙でして。

うちのリリーちゃんも、最近2Fに帰省、住み着いてます。
ノミのフンがひどいのと、こないだ僕に「クシュン」として
カゼうつされ。^^;

僕も目が弱く、昼寝てる事が多く、毎年行く大阪の
〒が、今年冬せっかく面接行ったのに不採用になり、
昼疲れ目で寝てると、母に「昼と夜逆や!」と怒られて
しまいます。><

生まれ変わったら・・・猫になりたいです。
その代わり、ネズミちゃんと捕まえて認めてもらうのが
前提でしょうけど・・・
苦労してきたので、人間界はもういいです。><
Commented by ake3904 at 2010-11-12 17:03
☆セディプママさん かっくんってなってたよ(笑)
マジうけるよね~♪
Commented by ake3904 at 2010-11-12 17:05
☆ひろみつさん 人間界って大変だけど頑張ってたらそのうち
いいこともあると思うよ。
でも自由な猫って私もいいなって思います。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31