四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

かわいいミー様(^.^)

d0116578_2156756.jpg

相変わらす私達の食事にご一緒されるミー様ですが、それ以外はこのようにまるでほとけさまのようにしておられます(^^ゞ
もう少しで18歳半。すごいね。頑張ってるね。この調子でね…(^3^)/
しかーし、夜中に奇声をあげられるのは勘弁だぁ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2010-09-22 21:56 | Comments(3)
Commented by セディプママ at 2010-09-24 00:16 x
 ミー様~ぁ♪ お目にかかれて光栄ですわ~ぁ!
 この間、26歳のにゃんこがテレビに出てました。
 ミー様なら きっと 目指せます。
 そのミー様を 我が家のにゃん子達は、目指します・・・がんばるのよ(ファイト!)
 マリンちゃん くるくるいいわ~ぁ やっぱり 元気がよく似合うわ~ぁ!!!
Commented by ake3904 at 2010-09-25 17:54
☆セディプママさん はい!ミー様このように元気にしています。
26歳のニャンコですって!すごいね。励みになります。
だけど最近20歳近くの猫ってあまり珍しくなくなってきましたね。
いいことだよ~ん。
前だけを見てミー様は突き進みますよ。しっかりついて着て下さいね♪
マリンも元気になりました。マリンは悪さしてなんぼですから(笑)
Commented by ひろみつ at 2010-09-26 23:02 x
すごいかわいいし、もう少しで18歳半というのが
ひっかかって、いいですね。
うちの、リリーちゃん(シャムMIX)も15歳になった

ばかりですが、21歳は、せめて迎えてほしいなあと
思ってます。
夜中の奇声、でも元気ですねえ。
僕も明け方に、自分の洗濯物干した時に、

「ミャー(えらい早よ、干すねんなぁ)」と椅子に
座りながら言いますよ。^^;(猛暑でしたから)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30