四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

大人しくて心配


おかしいわ。

大人しいの。

こんなはずないのに・・・・

うちのマリンがいい子なんです。

良い子なことはいいことだけどうちのマリンだけに心配。

ご飯もフツーに食べます。

だけどいつもとはちょっと違うのです。(飼い主だから分かる。)

朝もわざわざ呼びに来ないし、呼ばれるまで待ってるし・・・・あまりバタバタしない。

ご飯食べたらベッドで横になってるし、今までもこれはあるけどでも何か違うような・・・

取り越し苦労ならいいのだけど。

変な病気が潜んでたら嫌だよ。

「大人しくておかしいです・・・」と言って病院へ行く人もいないかもしれないけど

ちょっと心配なので今から行ってみようと思います。
d0116578_13553828.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-09-15 13:56 | マリン | Comments(5)
Commented by kurumi8 at 2010-09-15 18:12 x
ご無沙汰です~~!会社からこそっとです!
ママさんの異常なしの結果!よかったですね♪
確かに痛いわりにマンモだけではダメらしいですね
そしてTDL???一瞬???の私ハズカシイ~~
ディズニーですね!楽しかったですか!

マリンちゃんなんともないといいね
きっとママさんが帰ってきたんでホットしてるのかもよ
Commented by グーグーガンマ at 2010-09-16 09:18 x
ご無沙汰してまーす!
わかります。ママさんの気持ちすんごくわかるわ。。。
いつも元気ではちゃめちゃな仔が大人しくて聞き分けがいいと、心配になりますよね。うちもなんです。
マリンちゃん、何もなくて取り越し苦労でありますように!
Commented by ake3904 at 2010-09-16 15:51
☆kurumi8さん 会社からこそっとありがとうございます~。
私もホッとしました。やはり検査は大切ですね。
kurumiさんも受けてね!
そうそう、ディズニーへ行ってきました。台風が去ったあとで涼しくて丁度良かったよ。でも年ね~、ちょっと歩いて乗っただけで
疲れてしまいやっぱ年だわ。ゆっくり出来なかったのでもっと
ゆっくり行きたいな。
マリンはう~ん、わかんないけど取り敢えずご飯は残さず
食べるし外に出したら走るしで様子見ってところです。
Commented by ake3904 at 2010-09-16 15:54
☆グーグーガンマさん こちらこそご無沙汰でした。
そうでしょ。手の係る仔がいいこちゃんしてくれると心配だよね。
本当はこれが普通なんでしょうが「こんなはずは・・・」なんですよね。それを考えるとやっぱりいなくちゃいけない存在なんですね。
でもアル君もそうなの?(やんちゃですか?)
Commented by ひろみつ at 2010-10-09 23:03 x
マリンちゃんどうしちゃったんでしょう?^^;

いつもなら、走ったり元気なマリンちゃん

なのにねー。

とにかく回復願ってます。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30