四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

やっと!やっと!やっと止まったぁ~連敗が~♪♪

感動しすぎで今でも震えてますわ~。

今日も途中逆転され、「あ~あ、今日もダメかぁ~、引き分け挟んで8連敗かぁ~?」と恐る恐る観ていたところ

9回裏、上本がやってくれました~。

うえぽんがサヨナラホームランを打ってくれたんです(≧▽≦)

私しゃ、涙が出ました。マジで・・・

たかが連敗が止まっただけだけどまるで優勝でもしたくらいに本当に嬉しくて嬉しくて。

鳥肌ジーンでした。

ヤス君がうえぽんに飛びついてました。
d0116578_218981.jpg


長かったね。今回のトンネルは長かった。

まだまだ山あり谷ありで最後に山で終わればいいのだけど、苦しい状態が続くでしょうが

胃を痛めながら応援していきますから~。

d0116578_21115342.jpg


私と同じお年の渡辺監督。ホッとされたでしょうね^^

しかし、まだ終わったわけではございませんで、これからが正念場ですね。


それにしても上本選手ありがとう~♪♪


最近野球ブログのようになっている私のブログ。四姉妹を忘れたわけじゃありませんよ~。

喜ぶ私の傍らでミー様もしっかり応援していてくれました。
d0116578_21165377.jpg


寝てただけ・・・・・。ジャンジャン。
[PR]
by ake3904 | 2010-08-29 21:20 | 趣味の話(野球や韓国など)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30