四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

9歳になりました(^3^)/

d0116578_2058724.jpg

毎日暑いです(´Д`)
真夏に生まれたさくらちゃん。今日で9歳になりました(^o^)v この子は本当にイイコちゃんで楽ちんな子です。(あとの二匹に手がかかりすぎでそう思うのかな?) 元気が取り柄のさくらだけどやっぱり年なのか最近、うん?って思うことがたまにあるね〜。 癒し系さくら。いつまでも元気でいてほしいよ(⌒‐⌒)
[PR]
by ake3904 | 2010-08-03 20:58 | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2010-08-03 22:21 x
隠れフラッティーのさくらちゃん お誕生日おめでとう♪
また マリンちゃんと張り合って遊ぶ姿を見せて下さいね♪♪♪
Commented by セディプママ at 2010-08-04 13:13 x
 さくらちゃん お誕生日おめでとう♪
 9歳か~ぁ!
 9年の間に ままにいろんなものいっぱいあげたんでしょうね。
 いっぱいあげたんだから これからは、ちょっといい子をやめて いっぱいもらっちゃっていいんだよ。
 いっぱい甘えて うれしいお顔になると ままは、もっともっとうれしくなっちゃうんだよ・・・あれ?
 さくらちゃんが いるだけで ハッピーがいっぱい♪
 すてきな9歳をお過ごし下さい♪
  
Commented by ナオミ at 2010-08-05 12:00 x
ご無沙汰してま~す(*≧m≦*)
毎日ホント暑いですね~~(>_<。)~
そんなこんなで?パソを立ち上げるのも面倒になり
すっかりネットから遠ざかっちゃってます(^^ゞ

さくらちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
ららも今月末には9歳に(*≧m≦*)
来年はいよいよ二桁に突入ね。
最後の一桁を、元気で楽しく過ごしましょうね~♪
そして遅くなっちゃったけれど、マリンちゃんの7歳
おめでとう~♪
みんな揃って、健やかに健やかにv(*^◇^*)v
Commented by ake3904 at 2010-08-06 14:59
☆pakaママさん いつもありがとうございます。
隠れフラッティーさくらは、一緒にランへ行くと調子に乗りすぎで
マリンに踏んづけられやしないかと見てる我々がドキドキもので
最近は置いていかれることしばしば^^;
自分を本当にフラットと勘違いしているようですよ^^;
Commented by ake3904 at 2010-08-06 15:05
☆セディプママさん かわいいママさんちの子供達のお祝いにも
駆けつけていないのにさくらにありがとう~♪
9歳になったなんて信じらんないよ。早いね。
我が家では今まで11歳のハスキーが最高なの。
まずはそれは追い越してその次はミー様の年齢を目標に
頑張っていただかなくては!!
そうなのよね~。いい子過ぎると逆に心配よね。
Commented by ake3904 at 2010-08-06 15:12
☆☆ナオミさん 私もよ、すっかりパソから遠ざかってしまって
誕生日のときだけ更新するのってど~かしら?よねーーー。

さくらの誕生日も忘れるところでした。後からみてあら?さくらの
誕生日の更新がない?ではあまりにも可哀想だよね。
9歳近くになってあのさくらがちょっとだけ大人しく(元々静かだけど行動が大人しくの意味です)なりました。やっぱ歳とったって
ことなのかな?
ららちゃんも月末には9歳なのね。お互い元気でいてもらいましょうね!!
Commented by MIKU at 2010-08-08 14:45 x
すっかり遅くなっちゃっけど

さくらちゃん 9歳のお誕生日おめでとう
いつまでも笑顔がキュートな癒し系さくらちゃん
9歳の一年も元気で楽しい一年になりますように!

マリンちゃんも遅くなっちゃったけど
7歳のお誕生日おめでとう
やんちゃで可愛いマリンちゃんのファンだよー
これからもますます元気でパパやママをいっぱい楽しませてあげてね^^

ラムちゃんも涼しくなって元気そう。
くぅちんも今年サマーカットしてみたよ。
ラムちゃん+さくらちゃんな感じ?(笑)
Commented by ake3904 at 2010-08-09 10:36
☆MIKUさん おはようございます。さくらとマリンにコメントありがとう~♪
なにーーー、くぅちんもサマーカットに^^?ってことですぐに
行きましたよ!コメントしたくて・・・コメント欄がな~い?
なのでこちらで・・・・くぅちん、メッチャ可愛いっ!!
サマーカットパピヨン可愛いよね~。プードルちゃんみたいな足元で・・・。私もすごーく迷ったの。パピヨンなのにパピヨンでなくなるーーーって!!でも今はとっても気に入っています。
後ろ姿も可愛いでしょ?くうちゃん似合ってると思うよ。
毛量が多いんだ。ラムと一緒だね。毛もこんなに硬いと思わなかったけどとっても硬いの。ミントパパの現在の後ろ姿みてラムの
後姿にそっくり。びっくりしてしまったよ。
暑いのでとにかく涼しく過ごしてもらうことが先決だよね。
くうちんはそんなことないけどラムはオデブが目立ってそこだけが
問題です^^;
Commented by ひろみつ at 2010-09-02 22:14 x
ake3904さん、皆さんこんばんは。
メール多かったり、まあ色々あり、遅れて
すいません。^^;

真夏に、さくらさん生まれたんですねー。
長い毛だと、暑いでしょうねー。><
うちのリリーちゃんが、そうですからね。

シャムなのに。><^^;
9歳なら、まだまだヤングレディー
なので、暑さ気をつけて、長生きしてね。♪
Commented by ake3904 at 2010-09-07 20:36
☆ひろみつさん ありがとう~。
そうなの、さくらは真夏生まれ。だからかな?暑くても元気一杯で
遊びたがるんだよね。こっちは付き合えませーん。
長生きできるよう保護者もがんばります。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31