四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

イライラ!!(ひとりごとです)



韓国から無事に帰られたパパさんです。

韓国の香りをプンプンさせて帰ってまいりました~。

誰よりも喜んだのはマリンちゃんでした~。良かったね^^



それはそうと、今私はイライラしています。イライラしながらの投稿。

何をそうイラ付いているかというと私の応援している西武ライオンズが本当につまらな~い試合をしているから。

折角今日は大量点を取って勢いついていたのにまたしても日本ハムにあれよあれよと逆転。

3連敗したいのかーーーーーー。

こんな情けない試合をして。なんで打線が繋がらない!?!



あ~あ、そう言いながらもTVを観続ける私です。

頼むから今日は勝ってーーーー。

そんなことじゃ~首位から落ちるよ。ホントに。
[PR]
by ake3904 | 2010-07-01 20:44 | 趣味の話(野球や韓国など)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31