四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

留守番女子チーム・・・(以前にも同じタイトルあったような・・・まっいっかぁ~。



今日から我が家のただ一人の男のパパさんが韓国へ2泊3日の旅行に出掛けました。

仲良しの仲間と行くなら楽しいのでしょうが

仕事絡みといいましょうか、頭の固い地元でもうるさい存在の(関係者みてないよね~)社長様たちとのお付き合いの旅行っとあってウキウキとはいかないようでした。

仕方ないんですね~これも仕事のうち。企業努力です。

朝5時45分に社長を迎えに行きましたよ。

「くれぐれも粗相のないように可愛げにするんよ!」と言って送り出す私はなんて楽な役目なんでしょう。


仕事絡みでなければ韓国行ってみた~い。私まだ韓国は行ったことありません。さいきん韓国ドラマにはまってます

普通なら旦那いないなら私もどこかへお泊りに行こうって出来るところなのに

そんなわけには行きませんよねーーー。どっちかが留守の時はしっかりあの子達を管理しなくっちゃ!!

うちは片方づつでないと遊びにいけないのです。仕方ないよね~。あの子達がいるもん!!

と、いうことで今日から2泊3日で留守番女子チームです。

第1号は顔なんて決して出せない私
d0116578_2083243.jpg


第2号は最近マッサージ器ロボットが大のお気に入りのミー様。
d0116578_2094715.jpg


第3号はコートが伸びすぎてこまってしまったラムちゃん。
d0116578_20113314.jpg


そして第4号は雨でも外に出たくて仕方のないベロだしさくらぁ~。
d0116578_20124239.jpg


締めくくりに第5号。あなたが一番心配。どうかいい子にしていてちょんのマリンちゃん。
d0116578_20141126.jpg


さぁみんな~しっかりお留守番するんだよ~ん。
[PR]
by ake3904 | 2010-06-28 20:18 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ナオミ at 2010-06-29 15:52 x
どんだけ~?ってなくらいご無沙汰してま~す(#^.^#)
でも読み逃げだけはしてたよ~@^ェ^@

パパさん、お仕事がらみの旅行だナンテ大変ですね。
頑張ってね~!

一番ちっちゃなミーさまが大きなマッサージチェアーを
陣取ってて、ま~、えらっそうですこと( ̄m ̄〃)
その調子で元気で長生きしてね!

ラムちゃん、コートも耳毛もふさふさね~☆
それに、秋には10歳になるナンテ思えないあどけなさ♪
ホントに永遠の美少女だわぁ(≧∇≦)ノ♪
Commented by 萩ママ at 2010-06-29 23:46 x
唯一の海外旅行が韓国なの。それも随分前。
お留守番隊はいつもと変わらぬ日常?
それともパパさんのいない間に何か計画はあるのかな。
Commented by ake3904 at 2010-07-01 20:51
☆ナオミさん おひさしぶりです~。ご無沙汰はお互いさまですよ~^^
パパさん昨日遅くに帰って参りました~。
留守の間は呑気に楽しく過ごしておりましたよ。

我が家のマッサージチェアは今やリビングからお隣の部屋へ
移動させられミー様のベッドになっております。

ラムはコートがボーボーでこの夏はサマーカットにしてやろうかな?と悩んでいるの。量は多いから暑そうで可哀相。
サマーカット以外なんかいい方法ないかな~?
Commented by ake3904 at 2010-07-01 20:56
☆萩ママさん 韓国行ったことあるんですね~。良かった?
広島からだと北海道へ行くより旅費は安いみたい。それでもなかなか行けないね~。
女5匹は平々凡々に過ごしておりました~^^

それはそうと私も読み逃げばかりでなんだけど新入りさんが
加わりコメントしようと思いつついつのこと~?みたいで
出来ずジマイでした。賑やかになって良かったね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31