四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様小さいよ。



またまた久しぶりの更新です。

サッカーワールドカップ日本対デンマーク戦までまだ5時間以上あるのね。

あまりサッカーに興味のない私でもやはり気になるわ~。

3時半まで起きてられないし、でも1度寝ると起きる自信ないしーー。なんで夜中の時間なんだよ~( ̄▽ ̄



みんなの中にミー様が入っていたので写真撮りました~♪
d0116578_22512045.jpg


写真を見ていて思ったの。ミー様なんて小さいの?

うちのパピヨンズは小さい方なのですがそれよりもっと小さいじゃ~ないの。

前は同じ位かミー様がちょっと大きかったはずよ。

ラムたちが大きくなったのか・・・いいえ、やはりミー様が小さくなってる・・・( ̄▽ ̄)

抱っこしたらとても軽いのよ。骨と皮。骨皮すじえもんとはミー様のようなものを指すのか・・・( ̄▽ ̄)

吹けば飛びそうなくらいか弱いの。   だけど図々しい( ̄▽ ̄;)
d0116578_22551655.jpg


私、ミー様見ていてとても勉強になるの。やはり長生きの秘訣は図々しく生きることなのね(≧▽≦)と。

マリンなんてちゃんと自分の立場弁えて後で待ちます。
d0116578_22572313.jpg


マリンちゃん、そんなことでは長生きは出来なくてよ!

ミー様を見習わなくては・・・・・ね。
d0116578_22583238.jpg


まっ!余計な心配かっ!


PS,ブログを書きながらやっぱり寝ようかどうしようかと悩む私です。

   お肌に悪いからやっぱ1度寝ようっと。
[PR]
by ake3904 | 2010-06-24 23:02 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by pakaママ at 2010-06-25 01:00 x
あらホント ミー様ってこんなに小さかったんですね!
あ・・・小さくなったんですね ^^;
やはりお年のせいでしょうか。
小さい方が身体に負担が掛からないんですよね。

長寿の家系の方に長生きのコツって尋ねたら
おばあちゃんは小食で怒らない人だったと。
それって難しそう ^^

それにしてもミー様 特等席のテーブル席じゃないんですね ^^
Commented by kurumi8 at 2010-06-25 17:57 x
ご無沙汰しとりますっ!会社こそっと作戦です♪
皆様お元気そうでよかったです~
ミー様がお元気そうでなによりですわ!
でも 痩せたのですか?
お年のせいなら心配ないけれど、糖尿からだと心配。・。・。・
お水をすごく飲むかな??
いつまでも元気でいてほしいです~~~(^o^)/
マリンちゃんがけなげだわぁ~~~♪

うちは3時半キックオフだけど まあ4時でいいか・・なんて
4時におきたら なんと2得点!でビックリでした
最後まで見たけど その後1時間寝るつもりが!!
ダッシュでセーフの出勤でしたf^_^;
Commented by ake3904 at 2010-06-28 19:48
☆pakaママさん お年のせいだと思います^^;
すっごく元気です。元気すぎておかしいのかと・・・・
そうですよね~、お元気そうなお年寄りって小柄な方が多いように
思いますね~。
Commented by ake3904 at 2010-06-28 19:52
☆kurumi8さん ミー様の病気ってなんだっけ?っていう程
どこが悪いかわかんないようです。年々元気になっていくようで
怖い。
前の病院では糖尿といわれたけどあまり気にする数値では
なさそうよ。
体の方より頭の(ボケ)の方が心配かも~^^

日本凄過ぎですね~。私も目覚まし掛けて3時40分に起きて
観ましたよ。丁度本田のフリーキックが決まったとこだった^^
Commented by ひろみつ at 2010-07-04 00:12 x
^^

こんばんは。^^しばらくです。
最近、メール多いのと、郵政小包の
バイトで、日通と合併して、やり方が

変わり、疲れもあり、ここ来るのが
遅れてました。^^;

それにしても、マリンちゃん人間みたいな
目付きで、かわいいですね。
「日本ガンバレー」て感じでしょうか?

うちも、オヤッサンが22時に寝て
「明け方見る」と意気込んでましたねー。
Commented by ake3904 at 2010-07-17 17:42
☆ひろみつさん 今頃になってお返事して申し訳ありません。
いつの話し~?みたいな・・・・(≧▽≦)
ワールドカップですね。いや~今回の日本は強かったですね。
私、3時40分に目覚まし掛けて起きましたよ。
パラグアイ(?)には惜しくも負けてしまったけど上等よね!
サッカーもいいね~☆
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30