四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりね・・・・^^

悪いったらないんです。

「少しは落ち着こうや」 勿論マリンのことなのですが、相変わらず落ち着きが無いんですよね~。

私が野球観戦三昧しているからか ちっとも落ち着いてくれない( ̄▽ ̄)

帰るや否やバタバタ攻撃してくるしーーー。

「大型犬とソファーでまったり~(≧▽≦)」を夢見て7年前に迎えたマリンちゃん。

それは大きな間違えできっとあなたは亡くなるその瞬間までバッタバッタと我が家を走りまわっているんでしょうね( ̄▽ ̄)

ええ、ええ、それがフラットなのよね。お母さんをたっぷり楽しませてくれてありがとう。


そんな落ち着きの無いマリンを連れて久しぶりにランへ行きました。(6時からの野球を観なくちゃいけないからね。疲れてもらおう・・・・って魂胆)
d0116578_17494737.jpg


しかし、もう6月になろうとしているのにマリン地方は寒いです。
d0116578_1751271.jpg


あれまぁ、あっちこっちと補修がいるところが・・・
d0116578_1752753.jpg


寒いのにここへきたらやっぱり川へ入らなくちゃいけないのね。
d0116578_17533783.jpg


少しはストレス発散できたかな?
d0116578_17545231.jpg



いえいえ、まだまだのようです。
ブログを書く私の横でスリッパ噛み千切って暴れておられます~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ake3904 | 2010-05-27 17:57 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2010-05-28 18:43 x
☆お久しぶりで~す!
時々こそっときてたのですが、コメ残せずスンマセン!

マリンちゃん元気ね~~!なによりです♪
いつみても憧れのマイドックラン!いいな♪
スリッパ噛み千切っちゃうの!すごいね!!

この間コメしようとしたら エロコメがあった~~
いやよね!!プンプン!!
ママさんのところ比較的多いような気がするケド・・・
ブロックシステムあるていどあるんでしょ?
Commented by ake3904 at 2010-06-06 20:48
☆kurumiさん すっかりすっかりコメント返しが遅くなってしまって
大変申し訳ありませ~ん。
ブログチェックすることなく日々過ぎておりました(汗)
見れば1週間以上前にコメを頂いているじゃ~ありませんかぁ(汗)
ブログの内容すら覚えてない有様で^^;
マリンたら相変わらず悪い子ちゃんしていますよ~。
しかも弱いものいじめでか弱い私をおちょくって馬鹿にするのよーーー。困ったもんだ。

エロエロコメこの↑にもあったね。しつこいよね。
これを拒否する操作できるのかどうか知らないのよ~。
エキサイトってそんなのあるのかいな?

line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30