四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

似合うかしら~♪


初任給が出たということでさっそくこのGWに東京に遊びに行ったお姉ちゃん。

「初任給もらったら・・・あれや、これや」と言っていたけど私達に「ありがとうお母さん。ハイ
これプレゼント!」は無く

全て自分に投資されております( ̄▽ ̄)


ただ、1着だけワン用のお洋服を買ってきてくれました。

この1着というのがどの子に?なのですが、まず大きさから言ってマリンは無理。

ではラムかさくらなのですがデザインからみると何となくラムちゃん向き~?

そこでラムに着せてみましたが、何とパンパン( ̄▽ ̄)苦しそうで可哀相。

そうなると、さくらしかいないわね(≧▽≦)


ということで、さくらちゃんが試着してみました。
d0116578_20582174.jpg


スカートフリフリで肩には大きなリボンちゃん。
d0116578_2104015.jpg


とても可愛らしく、泥んこさくらにはちょっとイメージ違うんだな~。

このワンピ着たらお上品にしておこうね。
d0116578_213366.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-05-06 21:04 | 日常のこと | Comments(5)
Commented by pakaママ at 2010-05-06 23:09 x
泥んこさくらちゃん(爆)

さくらちゃん 隠れフラットだもんねー ^^
スポーティーなさくらちゃんだけど似合ってますよ❤

ワンピの黒と白がさくらちゃんの色だし~☆
Commented by ひろみつ at 2010-05-06 23:36 x
すごい。^^
手芸糸みたいな赤い柄、似合います。♪
泥んこでも、元気なのが一番です。^^

今日と、昨日、奈良もアメリカ村(大阪)も
暑かったです。
長袖要らないぐらいで、ストーブや毛布
まだ片付けてない我が家です。^^

別宅の猫はMIXで毛長いけど
脱水とかならないかな~と^^
ちと心配ですね~♪

そのうち、ママさんにもプレゼント
来るんじゃないかな?♪
Commented by ake3904 at 2010-05-10 11:23
☆pakaママさん さくらは可愛い系が本当に似合わない子なんですよ。すぐ汚すし・・・
ちょっとこの生地これからは暑いので秋口~の方がいいかもしれません。でも今でもちょいきつめなのでこれ以上大きくならないようにさせないと(汗)
下手したら大人なし目のフラットよりフラットかも~(笑)
Commented by ake3904 at 2010-05-10 11:26
☆ひろみつさん うちもまだストーブ電気ヒーター炬燵の台納めていないです^^;。
朝まだ寒いときがあるのですよ。
そろそろ片付けないとですね。
毛の長い子はこれからの季節辛いですよね。
Commented by 玉の輿度チェッカー at 2010-10-11 16:39 x
玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31