四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

GWは無しよ


今年のゴールデンウイーク。我が家はありませ~ん。お仕事でーす。

でも私は休みにしていただいて家のことやらやってます(≧▽≦)

せっかくいいお天気に恵まれたのでどこかへ連れて行ってやりたいけど(マリンちゃん達ね)仕事なら仕方ありません。こんな時もあるさ~。

写真は先日行った公園でのものです。
d0116578_11271640.jpg


マリンの目線の先にあるものは勿論食べ物(≧▽≦)
d0116578_11283029.jpg



さーてと、掃除洗濯してお昼からは野球のデーゲームをスカパーで観ようっと。

大好きなライオンズの試合は欠かさず観ています。 (広島人なのにね・・・・(≧▽≦)

大好きなナカジのDVDも買ったしね
d0116578_11314449.jpg



我が家はカープとライオンズのTVの取り合いで毎日激戦中。
[PR]
by ake3904 | 2010-05-03 11:36 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by セディプママ at 2010-05-05 22:40 x
 ライオンズの地元ですが・・・すみません すっかり サッカーに移行してます。
 レッズ今日は、勝ったけど・・・どうも すっきりしない!!!
 家事出来ましたか?
 私、「やる気」のみで終了しました。
 なんか 夏が来ちゃいましたよ。
 体調崩さないように ご自愛くださいませ。

 ちゃんと 行ける時に 公園行ってるもの わんこ達、ちゃんと わかってますね!!!
Commented by ake3904 at 2010-05-06 06:43
☆セディプママさん そーか、ママさんは埼玉の方でしたよね。
お近くで羨ましいわ~♪
昨日ライオンズはボロボロ勝ち過ぎて笑いが止まらなく途中観るのが退屈になり散歩なんぞ行ったりしていいGw最終日でした~(笑)
ママさんはサッカーなんですね。広島にもチームあるけど
あんまり観てないな~。
例年より遅い春が急にきてあっという間に夏になるのでしょうね。
こちらは今過ごしやすい陽気となっております。
今度埼玉ドーム行く機会があったときはママさん是非に逢って下さいな~♪
Commented by ひろみつ at 2010-05-06 23:41 x
GW無しって、何か気の毒><
それなのに、友人3人でアメリカ村の
モスバーガーで寛いでごめんね。^^;

いつ見てもマリンちゃん達、毛つやつやして
かわいいですね。^^
ライオンズ、そういえば、アメリカ村の
書店(パチンコ南海会館系、アセンス)

で立ち見したけど、ライオンズで丸顔、太目男性
選手(名鑑)かわいいなーと思いましたね。^^
うちの親父も、本来阪神応援しないとダメですが
巨人ファンですね。

西武は僕も好きで
(・・;その割にはプロ野球TVあまり見ませんが)

他にソフトバンクも好きですね。
楽天も去年、ポイントでカレンダー買いました。
ノムさんが引退で、^^;ちょっと残念です。

暑さ寒さ厳しいけど、お互いに乗り切りましょうねー。^^
(またクモとか蚊増える時期やろうけど。^^;)
Commented by ake3904 at 2010-05-10 11:19
☆ひろみつさん 太め、丸顔・・・ひょっとしておかわり君こと中村選手かな~?
西武の選手イケメン揃いですからね。別名茶髪軍団とも言われて
おりますが・・・^^;
ノムさんが監督していたころは私も楽天も応援していました。
今年から元カープの監督が行かれてちょっと楽天には気の毒かしら~^^。
GWを境目に暑くなりましたね~。でも今日はまたちょっと寒めの
マリン地方です^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30