四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お姉ちゃんと散歩

d0116578_1754959.jpg

久しぶりに晴れました(^3^)/
今日はお姉ちゃんのとこに来てます。 たっぷりこんと散歩して疲れてもらったらその後は良い子でお留守番していただきましょう。 ご飯食べに行ってきまーす(^o^)/~~
[PR]
by ake3904 | 2010-04-24 17:54 | Comments(2)
Commented by ひろみつ at 2010-04-25 23:06 x
こんばんは。^^
この前は返信有難うございます。
お姉さんの所にも、2匹のワンちゃん
おられるのですね。^^

写真見ると、何か、大阪の桜ノ宮(JR環状線)
にそっくりですね。^^
桜の通り抜けなど思い出します。

一生懸命自分なりにPC不調を診て、
システム復元(ウインドウズのスタートを
クリックして)を何度もしてるのですが、

メール時に今日また、「ページでエラーが発生
しました。」表示で、英字で「Softwere」と書いてる

ので、ウイルスじゃないかな?と危惧してます。><
akeさんも大変な時期あったんですね。^^;
心中察します。
Commented by ake3904 at 2010-05-03 11:18
☆ひろみつさん すっかり遅くなってしまって・・・^^;
2匹のワンちゃん??
この2匹のワンちゃんはラムとさくらなのですがぁ~(笑)

大阪にもこのような感じのところがあるのですね~。
こちらは広島城近辺です~。

やたらと分けの分からぬメールの山で苦労した時期がありました。
ホンと、やーね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31