四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

そうです、今日はミー様のお誕生日~♪18歳よ~ん☆☆



大切な大切なミー様のお誕生日を忘れるところでした(≧▽≦)

何と何とミー様無事に元気よく18歳のお誕生日を迎えられました(パチパチパチ´▽`)

最近ブログ更新がスローになっている私。うっかりミー様の誕生日まで忘れるところでした~。

ミー様ゴメンね。お詫びにドアップなミーちゃんで(≧▽≦)
d0116578_21272280.jpg


いつものように当たり前にテーブルの上に上がっておられます。

今年のミー様の誕生日にとひと月前におねえちゃんから首輪のプレゼントがありました。

ピンクでリボンが付いた少女らしいとても可愛らしい首輪です。

18歳・・・・人間でいうと90歳?のミー様だけどピンクは似合うかしらん?
d0116578_21305770.jpg


ただねー実は最近、私達夫婦から敬遠されがちなミー様。

歳を取ったら遠慮ってものがなくなって( ̄▽ ̄)これって人間も動物も一緒??

18歳って素晴らしいよね~。

今年も元気で過ごしてくださいね♪
d0116578_21344038.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-04-15 21:37 | お祝い事 | Comments(10)
Commented by MIKU at 2010-04-15 23:29 x
ミーさま お誕生日おめでとうございます!
18歳なんてすごーい。
家族と一緒にそれだけ歳を重ねてきたんだものね。
まだまだ毛並も綺麗で、若々しく見えるね。
この一年も元気にすごしてくださいね♡

↓どんな変化があるのかなー。
新しい一歩、心から応援しています!
Commented by pakaママ at 2010-04-15 23:30 x
ミー様のお誕生日 おめでとうございます♪

ほんと ラインストーンがキラキラ可愛い首輪ですね。
ミー様 ピンクの首輪が似合う女の子に若返っていくかも ^^

特等席で 美味しい物沢山貰って長生きしなきゃね♪
Commented by セディプママ at 2010-04-15 23:47 x
 ミー様 お誕生日おめでとうございます。
 18歳う~ぅん まだまだお若い!!!
 ピンクの首輪、とってもお似合いですよん♪
 まずは、のんびり18歳を満喫して下さい。
 “遠慮”は、無用よ なんてたってミー様ですから・・・
 ますます元気に・・・おめでとう☆ 
Commented by kurumi8 at 2010-04-16 18:52 x
☆会社からこそっと作戦です~~~~!
 ミー様お誕生日おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃*
18歳とは思えぬ毛並みの良さだわ~~
相変わらずごちそうもらっているのね♪栄養バッチリ!
ピンクの首輪もかわいい~お似合いだわ~~
まだまだいけそうね!安心!安心!
これからも元気で頑張るんだぞ~ステラのぶんまで!
Commented by ひろみつ at 2010-04-17 23:17 x
こんばんは。^^
ミーさん、18歳誕生日おめでとう
ございます。^^

うちのリリーちゃんは8月末で
15歳ですが、先輩ですね。
これからも元気でいて下さい。^^

ブログはakeさん、ゆっくりでいいと
思いますよ。^^
・・;今日はメール(ヤフー)でエラー出るし、
懸賞達人のブログでコメント書こうと思えば

絵記号のアイコン動作悪くて、もしかしたら
ウイルスなんかな?と心配です。^^;
(ソフト入れると、余計遅くなるので。←古いPCなので)
ではまた。^-^/
Commented by ake3904 at 2010-04-18 10:40
☆MIKUさん ミー様にお祝いのコメントをありがとう~ございます。
でもね、やっぱりこの1年は歳の取り方が早いっていうか一気に
年寄りっぽくなりましたよ~。まぁ18年もたてば当たり前か(笑)
最近はね、図々しさが増して少々怒ってもビクともしないってか
逃げようとせず居座ってます^^;
私自身も環境の変化がありこれからの人生を楽しみたいと思って
いるんですよ^^不安もあるのですがね・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2010-04-18 10:45
☆pakaママさん ミー様にありがとうございます~♪
今回は娘からのプレゼントでちょっと可愛らし過ぎ??かな?
ミー様用首輪が増えました。去年の首輪は丈夫でまだどこも悪くなって
いませんよ~^^やっぱり凄いね!
いつもテーブルの上にくることが日課となっていてこちらは少々
迷惑です。もう仕方ないね~と諦める始末^^;
Commented by ake3904 at 2010-04-18 10:50
☆セディプママさん はい!元気に18歳になりました。ありがとう~♪

私自身18年間も同じ動物と生活するのもミー様が初めてでこれからも
ずっと元気で一緒に歳を重ねていけたらいいな~って思いますよ。
それに続いて犬たちもね!
遠慮無用!って私も言ってあげたいけど実際むかつくこと多々ありますのよ~^^;
でもまっ!これが無くなるのも寂しいものね。我慢我慢!!
Commented by ake3904 at 2010-04-20 10:28
☆kurumi8さん ミー様にありがとうございまーす。
ステラちゃんの分まで長生きさせてもらいたいわ~。
だけどこのところ図太さ増してね。少々困り気味。
居てくれるだけでいいと思わなくっちゃね(汗)

ところで原因分かった??
なんならこちらでも鍵コメで入れてもらっていいけど・・・?
Commented by ake3904 at 2010-04-20 10:33
☆ひろみつさん ミー様にお祝いコメありがとう~。
わっ!リリーちゃんも頑張れ~。
最近ご長寿猫ちゃん多いですよね。食生活のせいかな?
人も動物も平均寿命が延びていいことだね。(笑)

私も前のパソコンウイルスにやられて大変だったことありますよ~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30