四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

思わず・・・^^

最近やたらと忙しくしている私。

家ワン、ニャンにも構ってあげられず退屈な日々を送っておられます。

特に大きいマリンちゃんには退屈過ぎて飽き飽きのようです。

パパさんも仕事が忙しくランにも連れていけず(まぁ雨も多いから行けないのもあるけれど・・・)なので当然いい子にしているわけもなく私が帰れば暴れまくっております( ̄▽ ̄)

お天気が良くなったら思いっきりランで遊ばせてあげたいな~。と思いながら行けずじまいの毎日。

この子達の1日1日がどんなに大切かよく分かっているつもりなのにゴメンね~。

そんな中、微笑んでしまうお二方が・・・・。思わずシャッターを押しました。
d0116578_18462030.jpg


仕事の合間に家に帰ってみるとさくらとマリンが二人して仲良く丸まって寝ていたのです(≧▽≦)

さくらは起き上がってしまったけど、2匹で寝ている姿が本当に可愛らしかったの♪
d0116578_18481061.jpg


暫くしてまた家に帰ってくると今度は同じ場所でミー様とマリンのペアでした。

これも撮らないと・・・と焦ってカメラを探していたらマリンが逃げて行ってしまいました(≧▽≦)
d0116578_18505146.jpg


うちは基本くっついて寝ることがないから珍しい場面でした~^^
[PR]
by ake3904 | 2010-03-25 18:54 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by ひろみつ at 2010-03-27 00:06 x
^^akeさん、皆さんこんばんは。^^(こんにちは)
マリンちゃんに、さくらちゃん、ミーちゃん可愛いですね。^^

あと、マリンちゃんとミーちゃん仲良く寛いでる写真も
癒されますね。^^
部屋に「いぬねこ仲良し憲法9条カレンダー」
貼ってるので、それ思い出しました。

それと!♪
シャムのリリーちゃん帰ってきました。
大声で「ニャー(帰って来てんでぇー)」と鳴いて
夜までいました。(ポチたまスペシャルも観れました。)

何とか8月末までネバって生きて欲しいですね。^^
Commented by ake3904 at 2010-04-03 22:57
☆ひろみつさん 仕事や家事でで忙しくしていてもふと見て癒されますよね~。ウザイ日も多々ありますが・・・^^;

リリーちゃん帰って来たんですね。
ずっといることはないのですね^^;自由気ままでいいことだわ^^
うちのミー様も自由気ままな生活を続行されていますよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31