四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

引っ越しの準備

d0116578_14194063.jpg

来週引っ越し業者が荷物を取りに来るので最後の片付けにきました(^-^)v

四年間慣れ親しんだマンションともお別れです。 新たな場所で頑張って行ってくれるでしょう(^3^)/
[PR]
by ake3904 | 2010-03-21 14:19 | Comments(6)
Commented by ひろみつ at 2010-03-22 23:19 x
マンションに4年住まれて、また引越。
^^;
何か複雑ですねえ~

まあakeさんも悩み考えての事でしょう。
青の段ボールが気になりますが、
みかんの箱かなあ?^^

うちも10年前、台所改造した時は
食事場所が亡祖母(その年12月に亡くなった)
の部屋でしたので、大変でした。
あと、4年前でしたら風呂の改造時(我が家)とも

変わらないです。^^
新居で、ラムちゃん、さくらちゃん、
マリンちゃん、ミーちゃん4匹と、
家族で、楽しい生活出来ますように。!♪
Commented by ake3904 at 2010-03-23 10:34
☆ひろみつさん これは私の引越しではなくて娘の引越しなんです。
マリンたちはどこにも引っ越しませ~ン(≧▽≦)
4年間大学の近くのマンションにいたのでこの度就職することになり
近くへ越すことになりました^^;
いくら単身とはいえ荷物が結構あり大変でした~。
あとは業者が取りに来るだけでーす。
Commented by 萩ママ at 2010-03-23 17:47 x
卒業おめでとうございます♪
我が家の次女も卒業しました。でも高校も大学も卒業式はクライミングのコンペに出場中。
卒後もバイトしながらクライミング生活を続けるようです。
私は自分の力で生きていくなら、何をしても自由にと思っています。
私も自分の人生楽しんでますから〜♪
ニセコはまだ雪深く春はまだまだかな?
Commented by ひろみつ at 2010-03-23 23:01 x
^^;
そうでしたか~。でも娘さんの引越だと
akeさんや、マリンちゃん達、さみしいでしょうね~

僕も^^;娘さんの引越かな?と最初は思ったん
ですが、写真見て判定付かなかったのと、
引いちゃったよー。^^;

強風の次は、大雨。今の天気、変ですね。
新居(娘さん)では、晴天続きになりますように。^^
萩ママさんの娘さんもバイトですか。^^
僕も派遣で交通費が出ない物で、大阪府警関係の

ひったくり防止のを期間限定(6月末まで)受けましたが
電話連絡が来なくて、今日は待ちくたびれて昼寝して
しまったのと、雑用でバイクで出かけたのですが、
イオンモール大和郡山が近日オープンで、渋滞ひどく

大変でした。
遅れましたが、卒業おめでとうございます。^^

(ナンバーズ4で昨日、0621を買い、電話確認したら
 0633←親戚の郵便番号でした。><)
Commented by ake3904 at 2010-03-25 18:32
☆萩ママさん ありがとうございまーす^^
そして次女さんもおめでとうございます。同級生だったのですね^^
本当にそう思いますよ。自分の力で生きていくなら何でもしなさい・・ですよね。人に迷惑を掛けることだけは避けていってもらいたいです。
といってもこの不況で新卒は大変な門出になっていますね~。
まあ、若いんだからまだまだですよね。
そちらはまだ雪??
Commented by ake3904 at 2010-03-25 18:35
☆ひろみつさん ありがとうございます。
そうなんですよ~。でも前住んでいたとこよりも我が家からは少し近くなるので嬉しいのですよ。

交通費出してくれーーっ!ですよね(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30