四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お寛ぎ~♪

あらら~、今日もベッドで寛いでいるのね~♪
d0116578_2234023.jpg


その場所はもはやあなたの場所。いつの間にかマリンのベッドになってしまった我が家のソファ。
d0116578_22352751.jpg


私はね、ウトウトしているときのマリンちゃんが一番好きなのよ~(≧▽≦)攻撃してこないから(汗)
[PR]
by ake3904 | 2010-03-12 22:37 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by マルコ at 2010-03-15 22:34 x
マリンちゃんその姿勢は楽なの~?(笑)
ソフィーもウトウトしてる時が好きです。
ウッカリちょっかい出しちゃって復活されるときあるけど^^;
Commented by ake3904 at 2010-03-17 21:12
☆マルコさん 私もマリンがウトウトして無防備な状態の時にちょっかい
出すのが好きです。寝ぼけていて何もしてこないもんね。
でもしつこくし過ぎると目を覚ますのよね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30