四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

春は遠いね

d0116578_1185818.jpg

3月だというのにまた雪がこんなに降りました(>_<)信じられな〜い! 春が待ち遠しい私はショックよ。真冬のように寒くはないけど今日の雪は重たそうなので車の運転は気を付けないと… さっきガソリンスタンドの方が「今日はあっちでもこっちでも落ちてたよ…」って言われてたわぁ。 落ちるって車がだけどね。だって〜、普通流石にもぅ降らないだろうと思ってタイヤ交換してるよね。まだ替えてなくて良かったわ(^-^ゞ あーあ これが最後の雪だよね。 本格的な春早くこないかな〜。
[PR]
by ake3904 | 2010-03-09 11:08 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31