四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

何だか気ぜわしいなぁ~



あらら~もう3月なのねー。

毎月こんなこと言ってるような・・・・

特別何をしてるわけではないのに忙しいような。3月ってバタバタですよね。

今年は特に長女の引越しやらあってバタバタしてしまいそう。(まだ何もしてないけど考えただけで忙しいような・・)

でもワンにゃんいると思うように出掛けられない。これが一番の悩みなんですよね。

仕事の時はちゃんと分かっているくせに用事で出かけようとすると一緒にバタバタして一緒に行こうとする。

家に居ることが分かるといい子なんだけどね。
d0116578_2028266.jpg


そう、私がリラックスしているとみ~んな良い子(≧▽≦)
d0116578_20293476.jpg


安心して眠れるんだね。
d0116578_20302182.jpg


犬ってそんなもんでしょうね。いつも一緒にいたいのね。その点ミー様は居ても居なくてもどっちでもいいっつーか・・・・猫って気ままなのね。
自由に好きなように暮らしています。ご飯だけ置いておいたら2~3日は
留守にできるもんね。猫は楽。

でもでも今月は出入り多くなるからちょっと我慢してもらわないといけない。

そんなこと言ってる端からマリンったらパパさんベッタリなのね~。
d0116578_20381366.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-03-06 20:38 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by pakaママ at 2010-03-06 23:58 x
マリンちゃんパパが大好きなんですね。
そりゃそうよね!
あんな素敵なランまで作って貰って 寒ーい中遊んでくれるんだもんねー ^^

ほんと犬って人に依存してますよね。
JACKなんかプチ分離不安!?
私が出掛けるとキャンキャン言って破壊活動に励んでます。

そんなに淋しいのかぁ 可哀そうに・・・って叱れないし ^^;
Commented by ひろみつ at 2010-03-07 22:53 x
そうですよねー。
ワンニャンちゃんも、「私らも行く~。ねえいいでしょう~」
と言いたいのかな?

引越シーズン、お姉さんも大変ですし、akeさんや
パパさんも、寂しなりますねー^^;
パパさんにべっとりのマリンさん、毛つやつやして
かわいいですね。^^

うちのリリーちゃん帰省まだなんですが、
まあ猫好きの夫妻に別邸で飼われてるので
安心かな?

パパさんもボクサーみたいな後姿で、
いい体格みたいですし、心強いですね。^^;
3月...そろそろいい求人出て欲しいです。>-<
Commented by ake3904 at 2010-03-09 22:27
☆pakaママさん あっ、うちも前そんな時期ありましたよ~。マリンが・・・
出かけてる間に必ずといっていいほど何か壊したりティッシュを全部出してグチャグチャにしたりとか怒られることばかりしてました。
基本的には寂しがりやなんでしようね。
「出かける」ってことを言わないほうがいいって何かで読んだことあるけど
うちは「お仕事いってくるからね」とか「お留守番していてね」とかを
ちゃんと言ったほうが分かるみたいで良い子にしていてくれます^^
Commented by ake3904 at 2010-03-09 22:31
☆ひろみつさん 中途半端で出かけたらギャンギャンになります~。
ちゃんと「行ってくるね、お留守番ね」って言ったほうが分かってくれる
みたいなんですよ~。
本当に雇用対策をちゃんとしてほしいですよね。
働きたくても仕事がない!って人が沢山いるんですからまずはここを
なんとかしてよ!って感じですよ。全くね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31