四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様病院にて

d0116578_1654923.jpg

今、病院の待合室です。 ミー様、ふん詰まりでこれから先生に診て頂きます(;´д`) 最近便が硬くて踏ん張ってもなかなか出ず出ても石みたい( ̄▽ ̄;)食欲も超旺盛で元気もとてもあるのだけどね〜。 さぁどうなるか…
[PR]
by ake3904 | 2010-02-24 16:54 | Comments(6)
Commented by kurumi8 at 2010-02-24 18:22 x
ぎゃ~~~あ!!びっくり!
会社からこそっと作戦ですが!声を出しそうになりました!
だいじょうぶかな~。。。。。。
心配です!フンズマリ・・・・・・・かぁ
どうやってだすのかな・・・痛いよね~
そういえばステラもカラカラうん〇で便秘ぎみでした。
ままさんご苦労様です♪
Commented by ひろみつ at 2010-02-24 21:29 x
ミーさん気の毒ですねえ。^^;
排泄うまく出来なかったら、腹痛とか
大変ですよね。

ちょうどバブルの頃(1988年ぐらい)に
シャムでオスのトム君がいたのですが、

僕達の夕飯時にトイレで用足してね。
臭いが食卓まで来たんですが、
自転車屋のお姉さんに打ち明けたら、

「生き物だから、出るのは当たり前よ。!
もしトム君排泄出来なかったらどう思う?
そうでしょ?!」ときつ~く言われましたね。^^;

その方とは今も><バイク修理時に世話に
なってまして、目元は、まさにシャム猫?
といった感じで、本当はやさしい親切な方です。^^;

で、病院にてとのタイトルで、「もしや@@;」と思い
引いてしまいました。

猫の日迎えたばかりなのにね~。かわいそう。
お大事に。早くようなってや~♪ミーちゃん。
うちのリリーちゃんは、別宅の玄関前で見たけど、
ニャ~を3回大声で鳴いて、右目は白内障ですが
元気にしてますよ。^ー^)

Commented by セディプママ at 2010-02-25 00:15 x
 ミー様 大変だ~ぁ お尻痛くなっちゃうね!
 水分? 繊維質? ヨーグルト? さつまいも? ファイブミニは、ダメよね?
 早くようくなりますように!
 がんばれ~ェ ミー様 ファイトよ ままさん!!! 
Commented by ake3904 at 2010-02-25 21:09
☆kurumiさん 実はもう2ヶ月くらい前からこの状態だったのですが
ずっと様子みてたの。力入れて気張ってもなかなか出ずそのうち
力尽きて諦めている感じだったの。だけど体内には沢山残っている
ようではありませんでした~。
老化によって腸も働きが悪くなるみたいですね。
元気は元気だよ~。
Commented by ake3904 at 2010-02-25 21:13
☆ひろみつさん 人間で考えるとありえない辛さでしょうね。
だけど、ミー様は相変わらずの食欲だし元気も相変わらずなので
見た目は全く辛そうにありませんよ。
薬で少し軟便になるとよいのだけどね。
もしや?と思われても全然おかしくない年だものね~(笑)
Commented by ake3904 at 2010-02-25 21:20
☆セディプママさん 排泄時は本当に気の毒なくらい力入れているけど
出ないのよ~。出ても小さい石みたいなのがちょっとだけ。
でも元気で食欲も旺盛です。
薬が効いてくれるといいのだけどね。
それにしてもミー様の食欲には脱帽だわ(@@)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30