四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

オリンピック観てますよ!!

バンクーバーオリンピックが開催されてもう1週間も経つのですね。

4年前のトリノの時は日本時間で夜中だったんですよね。

覚えてるわ~。4年前夜中の3時ごろ目覚まし時計合わせて起きて布団の中で荒川静香の金メダルの瞬間

観たもの。

早い!あれから4年も経つのですね。関係ないけどその頃はまだブログやってなかったし。

今回のオリンピック。期待されながらもなかなか結果が出ない日本選手の皆さん。

しかーし、今日はやってくれましたね。スケートの男子。高橋大輔選手。

当然仕事なんて手に付くわけなくTVの前におりました。

今回はお昼だから観るのも楽だわ~(≧▽≦)

それにしても外国の選手の手、足の長いこと。 (そこに目がいくか・・・)

ロシアのプルシェンコ選手。そして金メダル取ったアメリカの何とか・・・名前忘れた。

手、足長いだけで上手に見える。得よね~。

高橋大輔。凄いね。かっこいい~。

これで盛り上がってまいりましたよ。

このまま女子に繋がれ~♪



おまけ・・・写真が品薄のため1月の暖かなある日三匹連れで散歩に行った時のものですが・・・

お調子ものさくらが一人でノビノビ走りまわっています。

マリンなんてこんなに広いのにノーリードに出来ずに我慢して歩いてる横でさくらはチョロチョロしてます≧▽≦
d0116578_2249447.jpg
d0116578_22503310.jpg
d0116578_22504571.jpg
d0116578_2251253.jpg

[PR]
by ake3904 | 2010-02-19 22:53 | 日記みたいな | Comments(2)
Commented by ひろみつ at 2010-02-24 21:35 x
こんばんは。^^
さくらちゃん、元気ですねえ~
僕は目が弱いので、ちと昼は
少し寝たりしとります。^^;

さくらさんのように、はつらつと
したいですねえ。

こんな元気だと、マラソン大会
とか、(人間だったら)出られそうな
感じです。^^
Commented by ake3904 at 2010-02-25 21:05
☆ひろみつさん ホントにさくらは元気です~。
走り周ってマリンと衝突しないかとこっちがヒヤヒヤ。
もう年だからあまり激しい運動は避けたいのですが我慢できないみたい。
さくらの運動神経分けてもらいたいわ~。
目が弱いって花粉のせいでしょうか?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30