四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

微妙なお年頃かな?


もう2月も半ば。毎日早いですね~。

このところちょっとバタバタしています。あっ!四姉妹は元気です。



今日もほら~待ってます。
d0116578_21563960.jpg


こんなこと習わなくてもいいのにさくらまでが堂々と・・・

前はこんなだったのにね~。(≧▽≦)

あの頃は「お父さんよ!」の声を掛けただけで飛び降りていたのに今じゃビクともしません。

パパさん居ようが居まいがお構いなしよ。

それに比べてパパさん居れば優等生のマリンちゃんは?
d0116578_2231279.jpg


いい子でしょう(≧▽≦)  お父さんキッチンに居るからね。

こんな感じで毎日過ごしておりますよ~。




ところで最近立て続けに友人知人のお見舞いやら自分の腹痛やらで忙しくしておりました。

偶然なんだけど共通してみんな腸関係だったのです( ̄▽ ̄)

こんなこと一緒じゃなくってもいいのにね(汗)

勝手な結論として「私達もそんな年頃になったってことなんよね~」で解決いたしました。

若いと思っていても40半ば。身体も色々老化現象がきているのですね。(先生が言われたそうです)

人事じゃなく私も何年ぶりかで点滴受けました。

今もまだ本調子じゃないのだけど・・・・気をつけないとね。


早く暖かくならないかな~。
[PR]
by ake3904 | 2010-02-16 22:29 | 日記みたいな | Comments(6)
Commented by MIKU at 2010-02-17 11:58 x
ママさん点滴受けたんですかー。良くなりましたか?
そうそう、そんなお年頃なんですよね^^;
ワンコ達のためにも元気でいないとならないですよね。
(そういう私も今年はすでに2度も風邪ひいちゃいました><)

でも、パパさんもママさんもお年よりもずっとお若くて素敵な御夫婦ですよね♡

Commented by セディプママ at 2010-02-18 11:01 x
 ままさん 大丈夫ですか?
 お大事にして下さいね。
 お腹、違和感が続くようなら しっかり検査して下さいね。
 けっこう 女性って我慢しちゃうんですよね 実は、私も“腸”の病気で手術したんですよ 前に・・・。
 内臓は、しっかり専門医に当たらないと あやふやで悪化してしまうこたがありますから くれぐれもご注意下さい・・・経験者談でした。。。 
 
Commented by ake3904 at 2010-02-19 10:26
☆MIKUさん ノロウイルスみたいなやつになりました~。
検査までしていないから分からないけど症状は似ていました。
潜伏期が1~2日くらいあるらしく思えばその2日前に牡蠣を外食で
食べていて先生曰くそれかもね・・・・?ってことでした~。
急にくるんですよ。悪寒もするしでちょっと大変でした。
気をつけないとね。MIKUさんも今年すでに2度も?気をつけましょうね。
Commented by ake3904 at 2010-02-19 10:31
☆セディプママさん そうだったんですかぁ~。
前に大病されたことがあるとお聞きはしていたけど大変だったのね。
ちょっとの違和感でも油断しちゃいけないってことだね。
それを考えるとあっちもこっちも悪い気するーー。(笑)
私の今回のお腹の原因はどうもノロウイルスっぽいものだったみたい。症状が治まっても薬は最後まで飲んでくださいって言われていたのに
途中で止めたからいけなかったのかしら・・・・
Commented by kurumi8 at 2010-02-19 18:39 x
またまた!ご無沙汰~です♪
会社からこそっと作戦ですっ!
ままさん~!大変でしたね!!
年齢というより菌が原因でしたのね~~
ノロって つらそうですよね。・。・。・。・
今はすっかり良くなったのかしら?

ミー様はじめ姉妹たちは お元気そうでなにより♪
Commented by ake3904 at 2010-02-19 22:57
☆kurumiさん こちらこそご無沙汰です~。
嘔吐下痢症なんて何年かぶりでしたよ。といっても私はきっと軽い方
だわ~。次の日までに絶対治りたくて無理やり点滴受けたんです。
冬場でも怖いですね。
もう大丈夫ですよん。
ミー様は相変わらず元気で何よりだけど相変わらずピタッと横について
ご飯まってます。それも毎食(汗)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31