四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

留守番組女子チーム

久しぶりの更新になります。

みんな元気です(≧▽≦)

それにしても寒いです。まだ2月なので当たり前だけどマリン地方はやはり特別よね。

雪は積もってはいないけどチラチラ降っています。


ところで今日から女5人組み(人間ひとり+犬猫4匹)で家を守っております。おおげさ。パパさん単なる旅行。

行き先は北海道ですって!!

雪祭りに行かれました。(あっちは明日吹雪になるらしいですが・・・・(≧▽≦;)とことん天気に恵まれない男


家をしっかり守るみんな。かっちょええ。
d0116578_1859977.jpg



昼には雪降る中お散歩もバッチリ!!寒かった~( ̄▽ ̄)
d0116578_1943425.jpg


私の今日の晩御飯は「おひとりさま大盛り焼きそば」
キャベツを大きめに切って焼きました。自分で言うのも何だけどおいしそー。
d0116578_1921962.jpg


明日は私も友達ランチしてレンタルショップ行って来るからね。
留守番しっかり頼むわよ。

見た目一番男らしいマリンちゃん、しっかり頼むわよ!!
[PR]
by ake3904 | 2010-02-05 19:15 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by グーグーガンマ at 2010-02-05 20:57 x
この間はうちの方も大雪が降りましたよ~。2年ぶりだそうです。
一人だと簡単な食事になっちゃいますよねー♪♪でも、もれなくビールはついてくるのですね?!(爆)
一緒にあるチョコレート、私も好きで~す☆
marinママさんは、雪が降る中、お散歩してるのね、私は、雪が降った
翌日、お天気も悪くなかったのに、お散歩をさぼってしまいましたー( ̄▽ ̄;A
マリンちゃん、今時の草食系のイケメン風のお顔っぽいですよねぇ~(苦笑)
Commented by マルコ at 2010-02-07 12:39 x
週末女子チームで楽しんでますか~♪
「今日の晩ごはん」私毎晩こんな感じですよ。(笑)お気楽です。
それにやっぱおっきいワンコは、見た目だけでも(←うちも。爆)
いると安心感あるよね♪
Commented by ひろみつ at 2010-02-07 22:14 x
こんばんは~
マリンちゃん、ガードマンみたいで
家にいてくれると心強いですね。^^

僕も男の子と間違いそうになりました。
主人さん、北海道ですか~いいですねえ。
僕も小学6年の夏に行きましたが
良かったですよ。

えりも岬とか、原生花園、日高ケンタッキー
ファーム(お馬さん^^)とかね。
幸福行き電車も乗れましたし、網走海鮮市場

も行き、ジンギスカン食べた所では、
加藤登紀子さん来ると垂れ幕があった気が
します。^^

焼そばうまそー^^;体力付けないとね。
。 。
▽ /いつもありがとです。~♪
Commented by 萩ママ at 2010-02-08 09:31 x
パパさん雪まつりに来てるのね。
私子共の頃しか見に行ったことないの。
大人の今は人混みが苦手だからいく気がおきないし。
中国からとか大勢の観光客が憧れて来るみたいね。
昨日私2ヵ月ぶりに別荘に行ったら、車が入れなくてズボズボ歩いて行ったわ。
パパさんは毎週除雪しにきてたけど、追いついてない状態よ。(笑)
お土産いっぱい期待かしら?
Commented by ake3904 at 2010-02-08 21:02
☆グーグーガンマさん そうそう、そちらも雪が積もったんですってね。
珍しいことなんですよね。
私は一人だとご飯を食べることすらたいぎくてパスしたくなるんです。
おなかはすくけど作ることがおっくうでね~。こんなんじゃ一人になったら
大変ですよね。
あっ!私も普段はパパさん任せで殆ど散歩いかないです(汗)
今は道が凍結やらで怖くて(マリンが引っ張って滑るから~)行きたくないのです。とか言って本当は寒いから出たくないだけ・・・(汗)
マリンって細面のイケメンでしょ。(笑)
Commented by ake3904 at 2010-02-08 21:06
☆マルコさん 女子チーム楽しく過ごせました。
3日もどうなるか?と思ったけど案外みんないい子で過ごしてくれましたよ。
そうそう、見た目で判断しちゃ失礼だけど黒くて大きければどうみても男だよね。うちの場合行動も完全に男ですから~。
Commented by ake3904 at 2010-02-08 21:10
☆ひろみつさん でしょう。やっぱり男の子と思っちゃいますよね。
うちのパパさんは今でも時々男だと勘違いしているみたいですよ。
私はまだ北海道へ行ったことがないです。一度は行ってみたいんだけど
なかなかチャンスがなくてね~。
食べ物も美味しいし広いし見てみたいところも沢山あります。
夏の北海道もいいのでしょうね。マジで行きたくなってきた!!
Commented by ake3904 at 2010-02-08 21:17
☆萩ママさん テラちゃんのことでお辛い時なのに訪問してくださり
ありがとう~。早く元気になってね。
そちらは大雪だったのかしら・・・
うちのパパさん雪で滑りこけてしまい打撲したみたいで足を腫らして帰ってきました。今日病院行きになったの。
こちらの雪で慣れているはずなのに油断したのか滑ったんですって!!
そうそう、韓国や中国人の方が多かったと言っていたわ。

私は雪祭りもいいけどニセコの萩家がいいわ~(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31