四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お犬のためならぁ~。


再び降り積もった雪のせいで遊びに行きたくても行けなかったラン。

ほーら、車が通れません。ドンガメになります( ̄▽ ̄;)
d0116578_2171961.jpg


そこで、日曜日の今日のこと。仕事しましたよ~。パパさんが・・・(≧▽≦)
d0116578_2193383.jpg


娘達のためなら~。頑張るパパさん(≧▽≦)
d0116578_21113430.jpg


軽トラック1台通れるくらいの幅を開けながらランまで1キロ以上せっせと行っておりました。
d0116578_21155873.jpg


思っていた以上に積もっています。
d0116578_21173913.jpg


いつものコンビ、さくらとマリン。たっぷりの雪の中で久しぶりに遊べましたョ。
ラムちゃんは気温の低いところはあまり行かない方がいいのでキャンセル。
d0116578_21241732.jpg
d0116578_21253480.jpg
d0116578_212613100.jpg
d0116578_21272238.jpg
d0116578_21281227.jpg


大小コンビは今日も仲良く遊んだとな~♪
[PR]
by ake3904 | 2010-01-17 21:29 | マイドッグラン | Comments(6)
Commented by pakaママ at 2010-01-17 22:03 x
パパさんスゴイっ!
寒かったでしょうねー。
でも気持ちはポカポカ ^^

マリンちゃんとさくらちゃん なんて幸せな姉妹かしら。
こんな深雪の中1キロ進むの大変だったでしょう!!!

でも ふたりの喜ぶ姿を見ると苦労も報われるんですよね。
本当にストレートに喜びを表現する子たちですもんね。

でも 私にそれが出来るかって言うと・・・
やっぱりパパさんスゴイ!
Commented by Two Beans at 2010-01-18 23:32 x
パパさん、お疲れ様でした。

でも…、と~っても勿体ないです(汗)。

四輪チェーンで上がって行ってスノーアタックしちゃうか、途中に車を置いてスノーシュー履いて、怪獣どもとスノーハイキングを遊んじゃいそうです(笑)。
Commented by ake3904 at 2010-01-20 21:30
☆pakaママん 主人ですがその後腰痛が酷いらしです^^;
どうもあのショベルカーはクッションが悪いとか。
ランへいくまでにこんなに苦労があろうとは・・・です。
犬は本当に可愛いですよね~。あのしっぽの振りを見るともう全て
報われますね。(何もしない私が言うことか^^;)
いえいえ、ママさん女性はなかなか無理ですよ。私なんて家の前の
雪をスコップで掻く事すら大仕事ですから~(笑)
Commented by ake3904 at 2010-01-20 21:38
☆豆パパさん やはり勿体無いって思われますか~(笑)
そうですよね、雪のないところに住んでいらっしゃる方たちからみると何と勿体ないって思われるかもね~。
私なんて「とにかく早くどけてーー」って感じです。
期間限定なら遊び感覚で楽しいかも~。新雪の上を一番乗りでハイキングできたら気持ちいいと思います。でも信州の雪に比べると
きっと水分多めかも汗)
豆ちゃんたちも喜ぶかな~。
Commented by kurumi8 at 2010-01-22 17:43 x
でた~~!会社からこそっと作戦です・・・・
ブログでは 本年はじめてなので~~~
今頃ですが よろしくです♪

すごい!きれいな雪ですね!仰向けにバタンと倒れて空を見てみたい!
と。。。思うけれど 毎日は大変なのでしたよね・・・・・
パパさんも偉いなぁ!遊ばせてあげたい一心よね!愛だわ!
それに答えるべく!娘たちはとっても楽しそうに遊んでいますね
また写真がすごくいいわん♪良く撮れてる~。
最後のマリンちゃんのなんかサイコー!!キレイ!かわいいっす!
Commented by ake3904 at 2010-01-26 11:23
☆kurumi8さん わ~~ん、kurumiさんごめんなさい!!
コメント分からずその上から更新していました^^;
そうですね~、ブログの上ではお初でございました(ペコリ)
今年もよろしくお願いいたします。

このときは本当に綺麗な雪でございました。
「冬ソナ」のように仰向けバタンやったら絵になりそうな感じよ~。
ここだけ見たらね!!ココまで行くのが一苦労二苦労。
それでも娘達の喜ぶ姿見たくて親ばかは今日も頑張るのです^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30