四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

初ランでハッスル!!

お正月早々雪となったマリン地方ですが今日は良いお天気となりました。

パパさんが「行ってみるかね!!」と掛け声を掛けたものだから黙っちゃいません。お二人さん(言わなくても分かるでしょ)

「ラン行く?じゃあ写真もお願い」と私。

私はその間お掃除がしたかったの・・・

雪が降ったらランまで行けないのです。

ランに行くには林道を走らなければなりません。

除雪車は林道までは入らないので雪が落ち着いて溶けるまでは行けないの(T.T)

今日はやっとこさだよ~。


以下はパパさんが撮ってきてくれたお写真です。
d0116578_2201396.jpg


そしてマリンが行くと必ずっていいほどついてくるこの子。
d0116578_2212843.jpg


張り切っているのが写真見ただけで分かります^^;
d0116578_2224196.jpg


そしてパパさん、動画まで撮ってきてくれました。
カメラ片手にマリンのボール投げ、そしてさくらのお相手。でもって動画撮りと大変だった様子が分かります。
時々ぶれてますけど楽しそうな様子をどーぞ!!


帰ってくるなり筋肉痛だと言っておりました^^;

それにしてもさくらのうるさいこと・・・・・・(何が言いたいのか??)

お疲れになったお二方はそれぞれ自分のお気に入りの場所で休まれました。

マリンはマリン専用ソファで・・・・(今じゃ我が家のソファは犬専用)
d0116578_229924.jpg


角度を変えてみるとこんな感じ。
d0116578_2210044.jpg


そしてさくらもお気に入りの場所でね~。
d0116578_22114416.jpg


人間様の休暇は今日までです。明日からお仕事だぁ~。
[PR]
by ake3904 | 2010-01-04 22:14 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by pakaママ at 2010-01-05 00:16 x
ふたりともホントに嬉しそう♪
さくらちゃん
『マリンはいいから私と遊んでっ』
って言ってるみたい ^^

帰宅する頃には声が枯れてたのでは ^^;

こんな凍えそうなランに遊びに連れて来てくれるって
本当に優しいパパさんですねえ。
パパさんもマリンちゃん達が可愛くって仕方無いんですね❤

Commented by MIKU at 2010-01-05 17:21 x
あけましておめでとうございます!
昨年は素敵なmarinままさんとパパさんにお会いできてとっても嬉しかったです♡
マリンちゃんすっかり元気になられたようで良かった~。
さくらちゃんはやっぱりくぅちんに似ているーー(((o≧▽≦)o

雪のお正月…寒そうだな~。
お風邪など引かれませんように!
Commented by ake3904 at 2010-01-05 21:38
☆pakaママさん 楽しそうな様子が顔にでてるでしょ。
さくらはうるさいの。ずっと鳴きっぱなし。
雪を投げてほしくてそれにジャンプで答えたいんです。ホント変わった子
なんですよ。
パパさんはきっと目の中に入れても痛くないのかも・・・(なわけないかっ!)
Commented by ake3904 at 2010-01-05 21:43
☆MIKUさん あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年はまさかお逢いできると思っていなかったくうちゃんと
MIKUさんに会えることができて感激で一杯でしたよ。
素敵な場所も案内していただいて。。。
あのあと大変だったのですね。ブログになかなか訪問出来ずすみません。
こちらは本当に寒い冬を過ごしています。
今日もまた雪なの~~。
今年も宜しくお願いいたしますね~♪
Commented by ひろみつ at 2010-01-05 22:41 x
うわ~^^マリンちゃん、さくらちゃん、
すごい元気ですね。~♪

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
僕はUSJ近くの局で深夜の年賀区分を
部署異動で12月20日からしてますが、

大変きついです。
今年はトラ年で僕の年なので、さくらちゃんや
マリンちゃん、ake3904さんと家族の皆さんに

いい年でありますように。♪
<今年から郵政バイト考え直す事にしました。^^;)
Commented by ake3904 at 2010-01-11 10:06
☆ひろみつさん お返事コメントが遅くなってごめんなさい(ペコリ)
マリンたちは元気ですよ~。
人間の方が少々くたびれモードに入ってます^^;
深夜の勤務は大変ですね、おつかれさまです。
今年は全体的によい年になってほしいですよね。(不況なのでね・・)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30