四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

やっと遊べたよ!マリンがね~。

先週から降り続いた雪です。
d0116578_2194757.jpg


今週になってやっと落ち着きました。マリン地方は広島のくせにイッチョ前に雪が降るのです^^;

そしてやっとマリンちゃん外で遊べました。
d0116578_21113157.jpg


てか、本当はいくらでも遊べていたのですが私が寒くて出たくなかっただけなのです(≧▽≦)

マリンは楽しいのよね!!
d0116578_21125578.jpg


新雪ならフワフワなのにもうカチカチになって泥混じりの雪だけどそれでも楽しそう~♪
d0116578_21144518.jpg


楽しさの度合いがしっぽの振りで分かります。動画でどーぞ!

マリンの冬は始まったばかりです~。


おまけ・・・・・・・
d0116578_21175573.jpg


年老いたミー様にはこの寒さは応えるだろうと思いダックス用の服を着させたのですが
あまりにキツそうで苦しそうなので即脱がせました(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2009-12-24 21:21 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by pakaママ at 2009-12-24 23:22 x
本当!
期待に胸躍らせる・・・じゃなくって 
尻尾を振るわせるですね ^^

雪玉 投げて投げて! ってマリンちゃんの声が聞こえて来そう。

ミー様は 冬でも狩りにお出かけになるのかしら?
Commented by kurumi8 at 2009-12-25 17:16 x
スンゴイご無沙汰してました~!会社こそっと作戦です!
すごい雪ですね~~お話にきいたとうりですね♪
雪景色がうらやましいけれど 無いものねだりなんですよね!
たしか昨年もそんな話になったような??

マリンちゃんは雪が平気なんですね~~元気~!
肉球が冷たくてたまらなくならないのかな??
冷たすぎてシビレルとか?!?!

ミー様!かわいい~~!お似合いよん!
脱ごうとはしないのかしら??
ステちんのとき着せたことあったんだけど
服の上から毛繕いしちゃって服をなめてるから
やはり脱がせました~~~!(xx)
Commented by グーグーガンマ at 2009-12-26 17:20 x
ご無沙汰してま~す♪うわ~ホントにすごい雪ですねー!(苦笑)
雪をバックのマリンちゃん、とっても美人さんだわ~(*^-^*)
尻尾ブンブンだね。うれしいのね~♪
ミー様の不機嫌そうなお顔、ぷぷぷぷ~かわいい~!
Commented by ナオミ at 2009-12-27 16:50 x
先週はこちらでも雪がチラ付いたのですが、ビックリする
程の積雪だったんですね(@_@;)
ホント、同じ県内とは思えない(=^m^=)
でもマリンちゃんが楽しそうなので、ま、いっか?(=^m^=)

又逢いたいね~と言いつつ、今年は会えなくて残念でした。
来年こそは・・・きっとねっ!

良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ake3904 at 2009-12-27 18:21
☆pakaママさん 楽しくて仕方ないんでしょうね^^
でも雪でもカチカチになると足を切ったりして怪我するから気をつけないといけません。マリンは負傷続きですから^^;
今日は久々にランに行ってきました。
雪が降って積雪が多くてランまで行けなかったの。
カメラ持っていくの忘れてしまったけど白銀の世界でとてもキレイでした。
Commented by ake3904 at 2009-12-27 18:26
☆kurumi8さん 相変わらずお忙しそうですね^^;
確かにちょっと遊びに行くには雪景色はきれいでいいかもしれないけど
生活にはね・・・・去年もそんなこと言ってたかな(笑)
マリンって怪我していても突っ走るので少々のことは大丈夫みたい。
きっと冷たさより楽しさのほうが上回っているのね^^

ミー様、かわいそうに・・・脱ごうとしたの。とっても嫌がったのだけど
私が無理やり着せたの。。なので直ぐに脱がせてあげました。
着慣れてないので嫌なのね。
Commented by ake3904 at 2009-12-27 18:31
☆グーグーガンマさん こちらこそご無沙汰しております。
最近なかなかお友達のところへ訪問できなくって・・・(汗)
自分のブログ更新もなかなかです^^;
雪、降りましたよ~。沢山。でも昨日パパさんが家の周りの雪を
全て除けてしまったのできれいさっぱりなくなってしまいました~。
せっかくマリンが喜んでいたのにーーー。
まぁ、また降るけど^^。
ミー様、相当嫌がっていました^^;
Commented by ake3904 at 2009-12-27 18:36
☆ナオミさん そちらもチラチラしたのですね~。
こっちはドカ雪でしたよ。同じ県内でも寒さが違うと思う。
ナオミさんのお住まいの東部はあまり降らないのですね。
そうそう、今年は残念でしたね。でも来年になって暖かくなってきたら
また会いましょうよ!8歳会をしなくてはね。。。
そうこうしてたら今年ももうあとわずかになったのね。
ナオミさんもよいお年をお迎え下さいね~♪
ありがとうございました(早いか・・・笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30