四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

はやいっ!もう12月も半ば・・・・

タイトルどおりでホント早いですよね。

あと半月したらもう来年ですよ~。ホント1年って早いですね。

なんだか毎日慌しく過ぎていくけど仕事ーDVD観賞(韓ドラ)ー仕事ーDVD観賞(韓ドラ)と繰り返して
おりました(≧▽≦)

いや~今回はどっぷりコンとハマッておりましてまだまだ先が長いようです(^^;)


そんな中我が家の四姉妹はみな元気ですよ。

先日マリンのご実家のがじゅ家のがじゅママよりうちのラム&さくらに可愛らしい服を送っていただきました~。
d0116578_2348045.jpg


とても可愛いフード付きの手編みのセーターです。
d0116578_2351418.jpg


ラムちゃんがオデブ過ぎてちょっとセーターが可哀相かな(≧▽≦)
d0116578_23535136.jpg

がじゅママさん可愛らしい御揃いのセーターありがとう~♪大切に着させてもらいます。

それからマリンとミー様はこのようにオコタの御守をされてます。
d0116578_093255.jpg

熱いのによく入っていられるもんだわ。

時々フラフラしながら出てきてはコタツの外でバタっと倒れております(≧▽≦)
d0116578_0122245.jpg


こちらは先日お友達と行ったカフェで・・・リボンを付けたパピヨンに見えるのは私だけ~?
d0116578_031880.jpg



なんとか12月に入っても暖かな冬を過ごしていますが、明日辺りからマリン家地方は本格的な
真冬が到来しそうです^^;

週末は大雪とも言っていたわ~( ̄▽ ̄)

マリンが喜ぶのかしらね~。
[PR]
by ake3904 | 2009-12-16 00:19 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by pakaママ at 2009-12-16 00:31 x
最近更新が無いけどお元気かしら?
って 丁度今思っていたところでした。

韓ドラが原因だったんですね!
・・・ハマるそうですね ^^

途中でやめられない私は見ない様が良いかも ^^;

千葉も急に寒くなりました。
もう移動が億劫でお店に居たら帰りたくないし
朝起きたら布団から出たくないし・・・

遂に冬がやって来ましたねぇ。
Commented by 萩ママ at 2009-12-16 22:15 x
テレビのスイッチを入れたのはいつだったか忘れるくらい前だわ。(笑)
コタツの中によく入ってられるわね〜。乾燥しちゃいそう。
ホントに早いわ〜。1月はもっとバタバタしそう。
雪遊び楽しんでね〜。あれ、楽しくない?(笑)
Commented by ake3904 at 2009-12-17 20:55
☆pakaママさん 寒くなりましたよね~。
私も同じく動きたくないし、布団から出たくないしですよ~。
雪が降って我が家で喜んでいるのはマリンだけかしら~ん。

韓ドラ・・・はまりますよ。日本ものよりずっといいです。
聞いてくれたらお勧め言うわよ・・・^^
Commented by ake3904 at 2009-12-17 21:00
☆萩ママさん そっちに比べたら微々たるもんだけど雪が降りましたよ。
本格的は今からだけどさむーいです。
マリンって変な子。寒い外で遊ぶの大好きなくせに
家に帰ればコタツに飛び込む。どうなってるのかしら。。。?
で、もってフラフラと出てきてバタッと倒れるパターン。おかしな子だわ~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31