四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

珍しい〜♪

d0116578_2328988.jpg

最近韓流ドラマにハマってる私。毎晩目が疲れてます。横をふと見るとあらあらラムとマリンがこんな風に…(^.^)
可愛いかったのでつい撮ったよ〜(^o^ゞ
[PR]
by ake3904 | 2009-12-11 23:28 | Comments(2)
Commented by セディプママ at 2009-12-13 15:50 x
 ふっとした時に ↑ こんな姿見せてもらうと和みますよね。
 すっごい 幸せな時間ですね。
Commented by ake3904 at 2009-12-15 23:38
☆セディプママさん そうなの~。ホント和むよね。顔がゆるむよね。
でも2匹ともこうなってるとは思ってないみたい~。うちの子は普段はくっつかないからね(汗)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30