四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリンはすっかり元気~。だけど・・・・


その後、2~3日はこんなだったり
d0116578_13104663.jpg


こんなだったりでちょっと痛々しかったのですが。
d0116578_13131374.jpg


通院もおわりすっかり元気になりました~。

今じゃ前以上にお調子に乗ってらっしゃいます~( ̄▽ ̄)

ドタバタ全開でいらっしゃいます~( ̄▽ ̄)

諦めて寝ているときが唯一私達もリラックスできる時間。あーあ。でも元気でいることが一番ですから(汗)
d0116578_13213394.jpg


一件落着したのはいいけど第2の関門が・・・・・

実は大学4年の娘が新型インフルに掛かってしまい、一人では何かと不自由だろうということで

昨日迎えに行ってきました。

2日ほど38度の熱が出たらしいのですが昨日帰ったときには平熱に戻りそれ程しんどそうではありません。

食事3回以外は殆ど自分の部屋に隔離状態なんだけど

これでなにが心配かというと今日ニュースで言ってた「人から猫への感染が報告された」ってこと。

ほら~うちには17歳の高齢ミー様がおります。

私達に感染する心配よりミー様に感染する心配の方が大きいわけ。

しかも、そのニュース今日聞いたの。ミー様大丈夫かしら~。

今のところは普段とお変わりないけど。。。。

ミー様大丈夫かな~?
d0116578_13331390.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-11-29 13:35 | 日常のこと | Comments(5)
Commented by pakaママ at 2009-11-29 21:40 x
お嬢さんはもう回復してるのかしら?
確かに高齢のミー様は心配ですね。

滋養のあるものでも食べて貰って・・・
しか思いつきません ^^;

ラムちゃんとふたり並んでる処が何とも可愛いです♪

ミー様 炬燵に入って無いんですね!
Commented by ひろみつ at 2009-11-29 22:36 x
娘さん早く元気になるといいですね~ ><
僕も今日、ダイソー(100円ショップ)でマスク
買いました。

電車中(JR大阪環状線)で咳する人多いからね~
うちのリリーちゃんは、最近帰ってきますよ。^^
ミーさんと同じ?で、背中、肩に白髪が出てきて、

別宅のYさん(小学生同級生の父親)が母に
「人間でゆうたら白髪や。^^染めたらんなあかんな」
と言ってました。
今年は我慢して行きますが、次回はやはり翌朝まで
のバイトは、ええですわ~ >-<

娘さんのインフルエンザ治りますように。♪
Commented by ake3904 at 2009-11-30 16:44
☆pakaママさん ええ、あまり熱も上がらず元気ですよ~。
タミフル(飲み薬)が効いているのかな?
ミー様もいつもと変わらずなので大丈夫みたいです。
まだ犬に感染したってことは聞かないけど怖いですよね。ありえないこと
ってないものね。
ミー様いつもは炬燵に入っているけどこのとき前には食べ物が~。
Commented by ake3904 at 2009-11-30 16:48
☆ひろみつさん もう元気になってますよ~。
最低でも5日は外出を控えるように言われているらしく退屈しています。
本人が大丈夫でも周りに迷惑だものね。
リリーちゃん白髪でてきてますか・・・
ミー様は三毛でも昔から白っぽいので、白髪なのかどうなのか分かりにくいです^^;
夜勤は大変ですね。頑張って!!
Commented at 2009-12-03 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30