四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

旅行記 (東京の巻)




今回の東京の旅のメインはちゃんとあるのだけど、こっちの方がメインかも・・・


ってことで「カンパーイ」≧▽≦
d0116578_20413937.jpg


こちらはアサヒビールタワー22階にあるレストランです。夜景がとても素敵!!
d0116578_2058679.jpg


実は実は今回の東京旅行のことを老ニャン仲間であるkurumiさんにお伝えしたところ(故ステラちゃんの
飼い主様)ならば想い出に一緒にお食事&酒ということでお店をセッティングしてくださったのです。

電話では何度かお話したことあるもののお逢いするのは勿論初めてでーす^^
d0116578_210278.jpg


kurumiさんはコメント欄でとても親しくお話させていただいているけれど実際やっぱり素敵なお姉さまでした~。(私より3つお姉ちゃんでした^^)ご主人のパパさんも素敵なダンディー。

私達夫婦、初めてお逢いして初めてお食事&酒なのにとても盛り上がってパパさんなんてちゃっかり
酒のお替り多すぎだし・・・みたいな( ̄▽ ̄)いつもの癖がここでも出ましたね~。

こんな素敵なお店で東京の思い出つくれるなんて思わなかったよ。本当にありがとう。

それからここで「さいなら」になることは当然なく・・・

夜の浅草など色々案内してもらいました。お店は夜10時までなんですって。ここの夜は早いのね。
d0116578_2193051.jpg
d0116578_2110684.jpg


浅草は子供がまだ小さい頃に来て以来。10年以上前になるな~。

浅草の街を歩いて行き次のお店に入りました。
d0116578_21135252.jpg


それにしても、ブログをしていなかったら100%知り合うことなんてないよね。
本当にステラちゃんに感謝だわ~。それにブログだけのお友達だから話なんてないようだけど
不思議と全く違和感なく話が次から次にあるもの。結局お店を出たのは12時過ぎてたの(≧▽≦)

kurumiさん、パパさん本当に本当に楽しいお時間ありがとう~♪
ご馳走になってしまってすみません。またきっと逢えると私は信じているわ!!


二日目。

この日もメインのことより楽しみなことが待っていたのです。

まさか~、逢えるとは本当に思っていなかったのでとても嬉しかったこと。

それはね、この子。
d0116578_21281865.jpg


この横顔がそっくりなの(≧▽≦)この子はうちのさくらの異母兄弟のクリスちゃんです。

d0116578_21304075.jpg

さくらより遥かにコートもクリンクリンでお顔も美犬さんなのだけど仕草などそっくりのところがあります。

ママのMIKUさんをいつもずっと見ているところなども私をいつも見ているさくらのよう。

MIKUさんが「マリンママの好きなところへ行くわよ~」って言ってくれて恵比寿ガーデンプレイスで
待ち合わせして案内して下さいました♪勿論ここも初めてです。

いいな~くぅちゃん達はいつもこんな素敵なところにお出かけしてるんだ。羨ましいな。

くぅちゃんと一緒に記念写真を撮ってもらったの。
d0116578_21424871.jpg


これが噂のバカラのシャンデリアなんですね(汗)
d0116578_21462385.jpg


いつもよく行かれているというドッグカフェでお茶しました^^

くうちゃんは本当にお行儀よくママとタッチなんてするんですよ。マジでかわいい~♪
d0116578_21491645.jpg

マナーもちゃんと守れてセレブだわぁ~。うちの子達だったらなんて考えたら怖ーーっ!

ずっとママさんを見ています。ホントかわいい。
d0116578_21515156.jpg


次へ行かなくてはならずゆっくり出来なくて残念でした。
MIKUさんお忙しいのに会って下さって本当にありがとう~♪
さくらとご対面出来なかったことが本当に残念だった。でも元気でいたらきっといつか逢えるよね。


ということで楽しい東京の旅だったわ~。
これでもう充分っていいたいところだけど今回の旅行のメインはこれからなのでした。

ていうかもうどっちでもいいよ!って感じだな~。充分満喫できたもん!!

疲れたからメインはまた次ってことに。

それにーーーーうちは留守中やっぱり何かあるもので( ̄▽ ̄)今回もやらかしておりました。やっぱし。
あ~あ明日は病院行きよ。。。。トホホ。
[PR]
by ake3904 | 2009-11-23 22:07 | おでかけ | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30