四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

楽しかった!

d0116578_19111368.jpg

今空港ロビーです。これから帰ります。足が痛くてもう歩けません(;´д`) 私より元気そうだったパパさんもお疲れのご様子で10分マッサージをしに行ってます。私はそこまで行くのも辛い。でも今回の旅行は本当にに楽しい二日間でした(^o^ゞ逢えると思っていなかった方々にお逢いすることが出来たり。名残惜しいけど帰らなくちゃね。 家がどうなっているものか恐ろしい( ̄▽ ̄;) 旅行日記は後日…さて立つかぁ。
[PR]
by ake3904 | 2009-11-22 19:11 | Comments(3)
Commented by ひろみつ at 2009-11-22 21:48 x
^^
ake3904さん、お疲れ様でした。
パパさんも大変そうで、どうぞお二人さん
ぐっすり休んで下さいね。^^

>名残惜しいけど帰らなくちゃね。
そうですね。^^~永住だとそこで生計立てないと
だめですからねー。海外在住の日本人とか
うらやましいです。^^

きっとワンちゃんたちも、利口さんにしてると
思いますけど。
今日は11月22日でワンワンニャンニャンの日と
ラジオ関西でも言ってましたね。^^(558KHZ)

空港^^いいな~マイルとか貯まるでしょうねー。
僕は期限あって、ちびちびANAマイル減るので
ちと辛いかな?^^お疲れ様でした。~
Commented by ake3904 at 2009-11-23 20:37
☆ひろみつさん 昨日の10時半ころ帰りましたよ~。
さすがに昨日はバタンキューでした^^;
そっか~、昨日はワンワンニャンニャンのひだったのですね~。
そういえば収穫が・・・・・広島の空港で元巨人のエース、桑田眞澄を
見ました。主人が「桑田さん」って声掛けたらニコッとしてくれましたよ。
Commented by ひろみつ at 2009-11-23 21:25 x
^^;お帰りなさ~い。今日は奈良は外が暑く、家が
寒かったのですが、昼寝してる時に親(オカン)に
ストーブ電源切られ、こっちが切れ?そうな感じ
でした。

夜の7時ぐらいに出先の〒で、懸賞ハガキ書き
してたんですが、ちと熱と、そんなひどく
ないですが吐き気したんですが、今はましです。^^;
桑田さん穏やかな人ですね~♪^^/

良かったじゃないですか~。桑田さんも旅行か
キャンプなのかな~?
明日から深夜勤(〒)で体調整えるのと、
遅刻しないようにしないとね。^^;
ありがとうです。~ ^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31