四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

いくつになったら・・・



うちのマリンは6歳と4ヶ月なのですが、これがこれが元気有り余って毎日バタバタバタバタしているんです。

しかも朝から何か持って来ては振り回したりして・・・・・

ドアを開けて(閉めはしないので)行ったり来たり・・・・

今朝もタオルを運んで来ては私の見えるところで一生懸命アピール。
d0116578_23173438.jpg


器用にもタオルの細い糸を引っ張ってクチャクチャにするのが得意なんです( ̄▽ ̄)
d0116578_23211411.jpg


「マリンちゃん、6歳にもなって~ええかげんに落ち着こうや!」と言っても馬の耳に念仏。

「甘い、甘い、まだ甘いよーー」ってあちらこちらから聞こえてきそう(≧▽≦)ヤッパシね~。

d0116578_23254031.jpg


何かしら振り回しても私の反応が得られない時は今度は私にマウンティング。(オーノー!)

いったいいくつになったらゆっくりと過ごせるのかしら。。。。ひょっとしてずーーっとこれ?

d0116578_23291673.jpg

d0116578_23341648.jpg


週末はお姉ちゃんに迷惑掛けないようにいい子にしてるのよ~。

私、10年ぶりに東京へ行ってきまーす!
[PR]
by ake3904 | 2009-11-18 23:37 | 日常のこと | Comments(9)
Commented by pakaママ at 2009-11-19 00:30 x
マリンちゃん スタミナが有り余ってるんですね ^^

寒くてもラン通いをしなきゃ消耗出来ないのかも。
雪が積もったらどうするんだろ?

JACKは≪まったリくん≫です。
時々フラットらしく暴れるので安心しますけど ^^;
同じ犬種でも個体差ってあるなーってJACKを見て思います。

ママさん週末旅行ですか♪
留守中のパパさんとマリンちゃんは如何に ^^
Commented by MIKU at 2009-11-19 22:20 x
マリンちゃん、ウチの6歳の誰かさんと一緒だわ~。
4パピの中で一番元気有り余ってます^^;
でも大きいだけ迫力がありそう(((o≧▽≦)o

週末10年ぶりの東京ですかーー?
あらま、時間があったらくぅちんにご対面していただきたいくらいだわ♪
Commented by ake3904 at 2009-11-20 21:58
☆pakaママさん もう、毎日戦争のようですよ^^;
そう、寒くなってもラン通いしなくっちゃダメみたいです。
でもこっちが怖いの~。一人でいくのは怖い!!
JACK君ってまったりなんですか~?ある意味羨ましいです^^
ホント、同じフラットでも個体差ってあるんですね~。実に羨ましい!
ゆったりしたお散歩なんてしてみたーい。

明日行きますよ~。夫婦同伴なので娘に4姉妹をお願いします^^
Commented by ake3904 at 2009-11-20 22:11
☆MIKUさん 誰かさんって誰かさん?トライのあの子?(笑)
嬉しいな~元気一杯。うちのトライちゃんも元気印よーーー。
走り周り過ぎで足痛めないかとヒヤヒヤよ~。マリンにも負けないよ!

明日の夕方行きます。
ホント、私もくぅちんに是非とも会いたいわ~。
さくらも行けるといいのだけど今回は無理です~(T.T)
Commented by ひろみつ at 2009-11-20 22:11 x
マリンちゃん元気で何よりです。^ー^
僕にやさしくしてくれたワンちゃんは
もういないので(近所)うらやましい限りです。

タオル持ってくるのも、賢いですね。^^
「お母さん、はい、洗濯物」と言ってるみたいな
気がします。
東京 ><ええなぁ~~~~~~セレブや~~

僕もかつては行きましたね。1996年10月に
日比谷野外音楽堂でアイドル制服向上委員会
(SKI)コンサート5時間のに行き(以前付き合ってた

悪友と)
1998年は母の猛反対押し切って東京都職員1種
水質検査化学を受けに水道橋までね。^^;
176人中176人で、爆死´A````でしたが。

帰りは新宿駅でタムロ?(詳しくないので引き返し)
して、代々木を散策して、共産党本部の自販機で
赤旗日刊買った思い出あります。^^
´A`この帰りに、すごい雨降って大変でしたね。

傘持って無かった(忘れた。←夜行バスで行きしな
            思い出し)

ので、JRの切符を払い戻して、近鉄で郡山まで
帰った思い出があります。
一応、傘持って行った方がいいかもです。~
Commented at 2009-11-21 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみつ at 2009-11-21 23:45 x
^^
またまた、こんばんはです。~
思い出話と政治話で長くなって
ごめんなさいねー。

東京楽しかったですか?また教えて
下さい。^^
言い忘れていたんですが、水道橋に

美味しい喫茶店があって、試験帰りに
コーヒーゼリーとアイスコーヒーを飲食
しました。

店名は「ブルー〇〇(何とか?)」やったと
思います。
気をつけて帰って来て下さいね。^▽^/
Commented by ake3904 at 2009-11-23 20:30
☆ひろみつさん 無事に帰ってきました。
水道橋の美味しい喫茶店ってどこだったのかな?ドームの近く?
水道橋へ行きました。どこへ行っても人人人ですね。当たり前だけど・・・・・^^;田舎暮らしの私は人の歩きの早さにビックリ。
1週間くらい滞在していたら慣れたのかな~^^楽しかったです!
Commented by ひろみつ at 2009-11-23 21:30 x
^^
こんばんは。^^わざわざ返事
ありがとうです。~
ん~^^;11年前だったんで

アレなんですが、ドームとは
反対方向だったと思います。
穏やかな住宅街だったと思います。

また図書館(電話帳、全国)とかで
調べますね。~ごめんなさい。><
^^でも楽しめて良かったですね。~
新幹線使うという手もあると思いますよ。

(僕はJR奈良駅から夜行バスでしたが、
 トイレが無いので静岡まで大変でした。八重洲口に
 止まりますけどね。)

 あと東京駅は朝早く付きすぎると、なぜか
 トイレのシャッターが閉まってる所もあり、
 ・・;になった僕です。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30