四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

紅葉2009

11月に入りました。

今日は雨です。

雨になることは分かっていたので昨日紅葉を楽しんできました。
d0116578_11452151.jpg


勿論ワン連れです。

ラムちゃん、みんなと歩調が合わなくて置いてけぼり。。。。
d0116578_1149687.jpg


目が見えにくいから歩くのも恐る恐るなのです。さくらは待っておれずマリンと行ってしまいました( ̄▽ ̄)
d0116578_1152416.jpg


見えなくなってしまったね~
d0116578_11541327.jpg
d0116578_1155525.jpg


ボチボチと歩いていると向こうからさくらが走って帰って来ました(≧▽≦)その奥にはマリンも・・・
d0116578_11572671.jpg

d0116578_115917100.jpg


暑いくらいでまるで夏のようでした。
途中記念お写真。
d0116578_1251277.jpg

d0116578_1254565.jpg


今年の紅葉スタートです。あと何回楽しめるかな~♪
[PR]
by ake3904 | 2009-11-01 12:07 | おでかけ | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-11-01 19:32 x
今日はそちらも暑かったのですね。
私も半袖で過ごしました。

それにしても美しく紅葉してますねー♪
こんな山道歩いたら気分いいでしょうね。

山が恋しいなあ・・・

ラムちゃん 色々あるけど元気ですね ^^
もう毛もフサフサで手術の後も分からないのでは!?

可愛い子たちですね~❤
Commented by 萩ママ at 2009-11-02 11:50 x
紅葉シーズンなのね。赤色が綺麗♪こちらは雪が降りましたよ。
まだ根雪にはならないけど、いよいよって感じです。
抱っこして写真に挑戦してみようかな。
3ワン全部は無理だね〜。(笑)
Commented by kurumi8 at 2009-11-03 00:23 x
今晩は~~!紅葉きれいですね♪
こちらはまだだけど。・。・。・近年紅葉にならずに葉が落ちたりして
気分悪いです・・・・

しかし!久々の四姉妹!大集合!嬉しいなあ♪
ミー様がんばってて!これまた嬉しい限りですヾ(*^▽^*)〃
しかもミー様が一番 何かいいものもらって食べてるよ~~
ラムちゃんもさくらちゃんも 芸ばかりして~~
もっと気の毒なのは マリンちゃんかしらん?!
お手をくりかえしておりこうだけれど・・・ミー様に比べて
もらってるのが少ないよん(>_<)
ミー様!一番食べてるよ~~!
Commented by セディプママ at 2009-11-04 09:12 x
 記念のお写真ステキです♪
 毎年、毎年撮れることが うれしくて・・・。
 みんな元気でいいお顔 かわいいぞーぉ☆
Commented by ake3904 at 2009-11-04 13:30
☆pakaママさん この日は暑いくらいだったのに次の日からさむーく
なりました。こう差があったら身体もおかしくなります。
山は色が一層きれいになりましたけど・・・^^
私、やっぱり寒いの苦手です~。
ラムは一日中寝ていること多いけど元気ですよ~^^
寝ていてくれたほうがいいのです。うるさいからね(笑)
Commented by ake3904 at 2009-11-04 13:36
☆萩ママさん 初雪ですか~?根雪ってどの程度なの~?
そちらの雪はキレイでしょうね~。
中国地方の雪とは質が違うって北海道の雪を知っているお友達が言っていました。(スキーのお友達)こちらもかなり積もるけどわざわざ
北海道にスキーツアー行くかた多いですよ。
3ワンわね~。クロ1ワンでも抱っこは無理よ~(笑)
Commented by ake3904 at 2009-11-04 13:43
☆kurumi8さん 今年の紅葉は例年より早いって言っていたけど
そちらはまだですか?こっちは今週になってぐっと寒くなったので
一層綺麗に色づいていますよ。

ミー様元気ですよ。炬燵を出してからは入りっぱなし。
ご飯には(人間の)遅れることなく出てきます。
しかも堂々とテーブルの上へあがって催促(>η<)年だから大目に見て
やろうよ・・・・と言ってから何年たつことやら・・・^^;
マリンちゃん健気でしょ。
Commented by ake3904 at 2009-11-04 13:47
☆セディプママさん 案外一緒の写真って無いんですよね~。
いつもワン達だけで、人間は首から下とか・・・ブログ始めてから顔入りは少ないね。
来年も再来年も元気で記念写真撮りたいです^^
まだ3つだからいいけどママさんとこは皆入れようと思ったら並大抵では
無理だね^^;技が要るよ!
Commented by 萩ママ at 2009-11-04 19:54 x
山には降ってたんだけど、平地では初雪だったの。
根雪ってもう完全に溶けないで地面を被っている状態のことなの。
今回はこの後気温上昇した日が続く予報で、雪マークもないから絶対溶けちゃう。
軽くてふわふわのパウダースノーがたっぷり、に惹かれてくるのよね♪
Commented by ake3904 at 2009-11-06 06:52
☆萩ママさん 根雪にならないまでもやはりこちらにくらべると
ひと月ほど早い雪ですね~。
軽くてふわふわいいですね~。中国地方だけどここも結構積もるのよ。
3ワンが喜んでないですかぁ~?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31