四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

コタツを出しました

先週末からちょっと風邪を引いてしまいました。

昼間は暖かいのですが朝、晩は冷えます。

そんなことで去年より早いけどコタツ出しました。

すると~、いち早く入るのは・・・・
d0116578_2151941.jpg


頭かくして尻隠さず・・・・(≧▽≦)
d0116578_217386.jpg


大きなお尻が出てるわよ!!


d0116578_2114138.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-10-28 21:15 | 日常のこと | Comments(12)
Commented by マルコ at 2009-10-28 22:33 x
いよいよ冬支度ですね~。風邪だいじょぶですか?
マリンちゃんちょっと早いけど、
一応入り心地を確認してみたんでしょうか。(笑)
Commented by pakaママ at 2009-10-28 23:01 x
炬燵好きですよねー!
やはり暗くて狭い穴倉の様な場所が落ち着くのかしら。
おまけに暖かいしね ^^

暑がりJACKはまだ板間に寝てますが・・・
Commented by ひろみつ at 2009-10-28 23:23 x
^^
こんばんは~♪
先週から、カゼ、気をつけてね。
お大事に。^^;

返事はいつでもいいですので。


こたつ出すの、早いですね。ていうか、
それで^^;普通ですよね。~
僕とこは未だに扇風機あります。今日も暑くて

家は蚊が時々、うるさいです。
(奈良は11月までいるみたい)
Commented by minto-flat at 2009-10-29 18:01
マリンちゃんも炬燵犬なんっですね~
ミントもですよ!
本当によく似てますねー(^^)

朝晩の気温差が大きいから 体調も崩しがち・・・
こじらさないよう 早く治してくださいね。
Commented by ake3904 at 2009-10-30 15:09
☆マルコさん 随分早い冬支度です(汗)
昼間は暖かいので変な感じ。マリンは夜誰も居なくなると炬燵に突入
しているみたい^^;
Commented by ake3904 at 2009-10-30 15:13
☆pakaママさん 好きですよねー。
暑がりJACK君もきっと炬燵出されたら入ってしまうと思うな~^^
猫的なところがあって面白いですよね。ちなみにパピヨンズは怖いのか
入りたがりません^^;
Commented by ake3904 at 2009-10-30 15:15
☆ひろみつさん そちらはまだ蚊がいるのですね。
うちは今カメムシ大量発生中です。クモ以上に嫌いな虫です。
11月だとこっちは下手すりゃ雪が降ってますよ^^;
Commented by ake3904 at 2009-10-30 15:19
☆ミントママさん えーっ!やっぱりミントちゃんもですか!
ミントちゃんも尻隠さず?
そうだったら本当によく似てるわ~。こりゃ何が何でも会わなくっちゃ(笑)
やることなすこと似てたりしてーーー。

私の風邪はなかなか抜けません^^;
Commented by ナオミ at 2009-10-31 09:31 x
marinままさん、おはよ~♪
もうコタツを出されてるんですね~。
頭隠して尻隠さずのマリンちゃん。かわゆすですぅ(≧∇≦)ノ♪

ところでところで、ワタクシ、明日の事をすっかり忘れてました~Y(>_<、)Y
久し振りに会えるのを楽しみにしていたのに、パソコンの調子が
悪くなりそのうち全く立ち上がらなくなっちゃったの。
予備に使ってるパソまでその二日後に壊れてしまい、もう頭の中が真っ白^^;
こんな時に限って仕事が忙しくて、データの送信は出来ないしで、
それはもうパニック状態なんてモンじゃなかったわY(>_<、)Y
慌てて新しいパソを買ったらソフトの互換性が無いし、プリンターは
使えないし・・・
そんなこんなで壊れたパソを修理してもらって、ナンとか危機を脱しました~。
ホントに疲れ果てましたデス。

そんなこんなで明日の事がすっかり消えちゃってて・・・(^^ゞ
いずれにしても明日はお天気がイマイチみたいなので、
また日を改めておじゃまさせて頂きま~すm(__)m
でも、そちらはもう冬?^^;
こっちは昨日なんて暑いくらいだったよ・・・
Commented by ひろみつ at 2009-10-31 23:09 x
^^
こんばんは。^^
訪問遅れてすいません。
風邪治ったんですね。良かったです。
僕もこの6日に、大阪USJ近くの郵便会社の

事前訓練があり、いつもネボスケなので
6日(金)だけは早よ行かないとダメです。

代わりに、マリンちゃんと、ミーちゃんと、
さくらさん、ラムちゃんには僕の分まで
ゆっくり休んで下さいね。^^

カメムシ嫌ですね。><僕も
小学生の時、掃除の時間に大群を
ちりとりで掃除させられた思い出が
あります。

あれは手で潰さない方がいいですよ。^^;
目に汁が入ると失明しますからね。

うちの近所の知人なったみたいです。
今日は台所のオーブントースターに小さいクモで
糸もタレ下がり、嫌でした。
業者呼んだら2万円だしね~そーゆー訳に
行かんし。
では又。^^
Commented by ake3904 at 2009-11-01 08:47
☆ナオミさん おはよ~ございます!
パソコン大変なことになってたんですね。
偶然うちもきのう電気屋さんから「パソコンの修理の件で・・・・」って
覚えのないTELが掛かり誰が修理に出した?って犯人探し?していたら
実は別に住んでいる娘が出していて登録がうちになっていたので
こちらへ掛かってきたということがありました。
娘に事情を聞くと修理対象外の部分で2万掛かるとか・・・・
自分で支払うのでしょうけど^^;
仕事で使われていたりすると焦りますよね。でも直って良かったわ~。

今日の件は皆さん風邪引きさんということで延期にしようって話しに
なってたのよ。それに天気も悪そうだし・・・・今にも降りそう(T.T)
こちらはこれからグッと寒くなるようでもしかしたら雪ってことにもなるかも(汗)また暖かい日があったらお会いましょうね♪
Commented by ake3904 at 2009-11-01 08:53
☆ひろみつさん カメムシさんの汁で失明するとは知りませんでした。
怖いね。こちらには沢山いるから気をつけないと・・・・
昨日は暑いくらいで部屋の掃除をしていたら窓枠に沢山ひっついていて
気持ち悪かったです^^;。もー嫌!
6日は頑張って下さいね。代わりにうちの4姉妹にゆっくりしておいて
もらいますから(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31