四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

たまには二人で~♪


昨日は来春大学を卒業予定(あくまで予定・・・)のお姉ちゃんと待ち合わせでお出かけしました。

卒業式に着る袴セットを予約するためです。

色々出していただきましたョ。
d0116578_10313290.jpg


d0116578_10325228.jpg
d0116578_10335236.jpg
d0116578_1034393.jpg


あれこれ試着させてもらって決定したのはこちら~。
d0116578_10361318.jpg


来年の3月が楽しみだわ~♪ちゃんと着れればいいけど(汗)ちゃんと卒論してるでしょうね・・・・(汗)
あーーーっ!それとちゃんと就職決まるかしら・・・・。考えればキリがないわっ(汗)

それから昨日は久しぶりに夕飯を一緒にしました。
二人だけで晩御飯をということは滅多にないこと。たまにはいいよね~。
話題はおのずと就活のことになるのです。
d0116578_10422388.jpg

お互い車なのでアルコールなしで食べるばっかし。。。。最後のこれは外せません(≧▽≦)
d0116578_10443477.jpg


お店はこんな感じ。仕事帰りのサラリーマンさんの飲み会の1次会風の方が多かったな~(≧▽≦)d0116578_10465042.jpgd0116578_10483690.jpg















ご飯の後、ちょっとショッピング。今日も自分のものは探せなくて結局素早く探す娘のものに・・・
あなたもいまのうちだけなのよ(汗)

その後東へ北へと別れたのでした~。



自分の物は探せなかったけどこの子達にいいもの見つけたのーーー。
d0116578_1056355.jpg


御揃いのベッド。一つ598円。安ーーーっ!
でも気に入ってくれたみたい(≧▽≦)

マリちゃんはごめんね~。大型犬用なかったのよ。
その代わりに高級お座布で寛いでもらいました(≧▽≦;)
d0116578_10595842.jpg


ソファーの上からお気に入りベッドで寛ぐラムを羨ましげに見るマリンでした。
d0116578_1181280.jpg

[PR]
by ake3904 | 2009-10-17 11:12 | おでかけ | Comments(4)
Commented by minto-flat at 2009-10-17 14:41
卒業式は袴なんですね!
素敵な袴セットで、お嬢さんによくお似合いです(^^)
娘とのお出かけは 楽しいですよね♪

買い物行っても結局子供やワンズの物ばかり…
分かります(^^ゞ
『これを買うんだ!!!』って強い意志を持ってないと、なかなか自分の物って ねー
マリンちゃんはなかったけど 高級座布団の寝心地は良かったでしょう(^^)
Commented by マルコ at 2009-10-18 20:48 x
私も大学の卒業式は袴でした~。(遠い目)
これが着たくて制服のある大学は選ばなかった。(笑)
お譲さん素直で可愛い感じの人ですね^^
ベッドかわいい。マリンちゃんの座布団も高級でなかなかいいじゃないですか^^大きい子のはね~。安くてかわいいの、もっと作って欲しいですよね。

Commented by ake3904 at 2009-10-19 14:39
☆ミントママさん この時期にもう卒業式の準備なんてまだ卒業できるとも分からないのに気が早いなって思うのですがこの時期に準備しないと
残り物になるのですって!振袖着る子もいるみたいですね。
そうなんですよね~、自分のものはやはり一人で出たときでないと
探せないですね。でも出ること滅多にないけど^^;
我が家の30年もん高級座布団(?)は今じゃ~犬、猫ちゃん用敷き布団になりました~。
Commented by ake3904 at 2009-10-19 14:47
☆マルコさん ついこの前でしょ(笑)
そういう学校の選び方もあるんですね^^;
いえいえ、うちのお嬢さん気が強くて怖い子ですよ(汗)
マリンは結局598円のベッドを横取りしてしまいました~^^;
大きな身体を無理やり突っ込んでます^^;
大型犬用の可愛いのも沢山置いてほしいよね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30