四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

親ばかでゴメンね、ゴメンね~~!



d0116578_11285487.jpg
d0116578_11292227.jpg

d0116578_1130779.jpg
またまたすっかり更新が途絶えていました^^;

日にちが経つのって早いね~。これだから1年もあーーーっという間なんでしょうね。

だれか遅く感じる方法教えて~。

ところで上3枚の写真はうちのパピヨンのラムなんだけども、飼い主の私がいうのも変だけど

今年9歳になるのに年を取らないっちゅーか、童顔っちゅーか、かわええったらありゃーしない(≧▽≦)

バカ親でごめんね~。でも本当にキューって抱きしめたくなるくらい可愛いのですよ。これが本当に。。。

まっ!抱きしめたら噛まれますけどね!

今では私以下パパさんまでがラムちゃんの奴隷として日々お仕えしております。

心臓のほか目も悪いのでツイツイ甘やかしてしまいラムがベットから降りる時キャンキャン鳴けば

「ハーイ!今いきまーす。」だし、階段の下から呼べば「ハイハイ!ただいま」といつでも

飛んで行きます。おかげ様でラムちゃん、前にも増して超我がままお嬢様に進化されました。

でも、もういいのです。このまま私たちはラムちゃんの奴隷として一生懸命働きますから~(≧▽≦)

あっ!決してこの子達が可愛くないと言ってるんじゃないよ!
d0116578_11442120.jpg


17歳と半年迎えたミー様はバリバリ元気なおばあちゃまだし、さくらは相変わらずストーカーしてます。

そして忘れちゃならぬ (ていうか、忘れたくても存在感があり過ぎて忘れられない) この方。
d0116578_1150815.jpg


6歳にもなったというのに落ち着きのなさはトップクラスじゃなかろうか・・・・というくらい

ハチャメチャだけどやっぱりマリンがいないと寂しいね。

我が家はやっぱり4匹揃って我が家なのよね~。この幸せな日が末永く続きますように・・・・・
[PR]
by ake3904 | 2009-10-12 11:55 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by pakaママ at 2009-10-12 12:47 x
ほんと可愛いですねぇ ^^

それぞれ可愛さが違うんですよねっ
JACKを迎えてから よく感じる事です。

ところで突っ張り式のベビーゲート!?活躍してますね。
うちも赤ちゃん本舗で人間用に買ったものなんですけど
スキッパーご来てから物置から引っ張り出して大活躍です。

いぶはよく言うこと聞いたから こんなの必要無かったのに ^^;
でも万一を考えると 安心ですよね ^^
Commented by kurumi8 at 2009-10-12 16:57 x
かっわええ!!\(≧▽≦)丿可愛いよん!
ラムちゃんのアップきれいに撮れてるわ~~~♪
久々でしたが 皆元気そうでよかったわ
ミー様もりりしく~がんばっておられるみたいだし♪
Commented by ぷりんママ at 2009-10-12 17:42 x
ままさんお久しぶりです。
ええ、私もままさんちのパピちゃんたちはとっても小さくてお顔も
可愛らしいな~とずっと思っていましたよ♪
私が見かけるパピヨンは比較的大きな子ばかりなものですから(笑)
ラムちゃんもう9歳になるのね。本当に見えないわ~。
このままずっとわがままお嬢様でいいんじゃないかしら(笑)
Commented by セディプママ at 2009-10-13 22:24 x
 親ばか、おおいに結構では、ないですか♪
 こんなにかわいい子達がいて 親ばかにならないわけがない!
 みんなが一緒に 笑っているのが最高のしあわせ☆
 元気に とにかく元気に なにがなんでも元気にね~ぇ!!!
Commented by ake3904 at 2009-10-14 17:17
☆pakaママさん ホント、かわいさが違いますよね~。時々ウザい時も
ありますがまぁ許せる範囲です。
やっぱり、スキッパー君とJACK君の可愛らしさも違いますか?

あっ、ゲートは必需品ですね(汗)
大型犬がいるとこれがないとー家中大変なことになりそうで・・・
でもこれがあってもカチッといくまで閉め忘れてマリンに留守中
進入されてキッチンの中がめちゃくちゃになったことが数十回もあります(汗)
ちょっとでも開いていると入っていきますからね~。
鼻でちょいっと開けるんですよ。
Commented by ake3904 at 2009-10-14 17:22
☆kurumi8さん いや~ん、本当にそう思ってくれる?ありがとーぉ!
特にちょっと横向き気味の顔が好きなのですよ~ん。
最近パソコンを開ける時間が取れなくて写真も撮ってなくてお気に入りが
なかなか無いんだけどちょっと気に入ったからね。載せてみたのー♪
ミー様もまた冬に向かって体力蓄え中だよ。
今年も乗り切ってもらわないとね・・・・
Commented by ake3904 at 2009-10-14 20:48
☆ぷりんママさん 大きなパピヨンちゃんよく見かけますか?
うちも丈は小さいけど横幅はかなりありますよ^^;
運動しないから益々おデブになってきてます。
そうなんですよ、来月9歳になるんです。小型犬の9歳はまだまだですよね。周りにシニアが沢山いるから励みになりますよ~。
Commented by ake3904 at 2009-10-14 20:52
☆セディプママさん 毎日笑ったら怒ったり静かにしているって
ことはないね~。ママさん、我が家は全員シニアに突入するよ~。
年月って早いね。いろんなことがあったけどついこの前の気がするー。
全員がミー様の年を目標に、そしてミー様はいつまでも元気で先頭を走ってくれないと困るのよ~。
Commented by ひろみつ at 2009-10-16 23:40 x
^▽^ ´▽`

かわい~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
親バカじゃないと思いますよ。謙遜しなくても。
保護者って事で。^^)

今日の夕方、別宅Yさん(小学校同級)宅から
愛猫のリリーちゃんが、我が家のすぐ隣の

金魚池のコンクリート敷地内にお目見えして
ました。^^
「リリー♪」と呼ぶと後ろ向いて、目を細めて

見てました。
そして、寝そべってました。
頭と首だけ、真っ白で、おばあさん?です。^^;

\。〇。/
で、そのスキに目の前の庭植物(花)に
黄緑のクモが巣とともにタレ下がってたん
です。
「ひいい~~~~~~~~」と思い、リリーに
助けを求めましたが、高齢で声も届かず。

アリキンチョールで駆除した僕です。
猫と出会ったので、そろそろナンバーズ、ロト
当たって欲しいです。>-<
Commented by ake3904 at 2009-10-17 09:36
☆ひろみつさん リリーちゃんはお隣に遊びに行っていたのですね^^
可愛い~。猫ちゃんって平気でお隣さんとか行きますよね。
うちのミー様もよく外に出る子で何気に窓から外をみると
ミー様がお隣さんの庭にいることがあります^^;自由でいいです。
で、またクモでたのですね。うちも外に巣をつくってるクモ沢山います。
でも私は外まで駆除しきれてないわ~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31