四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お隣の県へおでかけ~♪


昨日、山口県までちょっと遊びに行ってきました。

balmamaさんに誘っていただきマリンだけいいことしてきたのよ~(笑)

11時半着目標で行ったのに大変な渋滞に巻き込まれて到着したのは午後2時前でした(T.T)


お邪魔したところは
ドッグ オアゾ アスランです。

フラットのアビちゃんシャスタ君親子が看板犬なのだそうです。

ランに着くと立派な体格のシャスタ君が迎えてくれました。
d0116578_11154826.jpg


デッキからすぐランに行けてなんとも羨ましい。しかも広~いんです。
d0116578_11213642.jpg


チャチャ君とは3度目からか「あっ!あなたね~」みたいな感じでお互いが空気みたい。
d0116578_11243123.jpg


カフェ風の店内で美味しい栗入り炊き込みおにぎりや採れたて野菜のてんぷらをご馳走になりました。
バカな私。話しに夢中になり過ぎた私。こともあろうにそれらの写真撮り忘れた・・・・。

バカついでにシャスタ君のお母さんのアビちゃんも写ってない!バカ。

balmamaが沢山載せてるから見てね♪

チャチャ君ってやることが本当に可愛いのよ。こんな男の子だったら欲しい。
d0116578_1133060.jpgd0116578_11332577.jpg














マリンはというとこちらでもやはりボール投げさせてもらってます。とにかく遊びたい子でして^^;
d0116578_11374926.jpg


この後、栗拾いに連れて行ってもらい沢山頂いて帰りました。

アビシャスママさんパパさん可愛いお嬢さん本当に楽しい1日有難うございました。
またお邪魔させて下さいね♪

そしてbalmamaさん、パパさん有難うございました。
帰りはお互い140キロ暴走族で怖かったね(汗)
[PR]
by ake3904 | 2009-09-21 11:45 | おでかけ | Comments(4)
Commented by minto-flat at 2009-09-21 19:27
『アスラン』に行かれたんですねー!!
私も行きたかったけど パパが不在のため行けず…
折角お会い出来るチャンスだったのに残念です(T_T)
栗ご飯も食べたかったー!
もうこればっかり(^^ゞ

マリンちゃん やはりミントとよく似てます♪
ミントはもうシニアなので 無理はさせられないけど…
今度は是非一緒に遊びましょうね!
Commented by flatbal at 2009-09-21 23:58
こんばんは♪昨日はおつかれでした〜140キロに(笑)
でも楽しかったネ!
みんなそれぞれにフラットらしいキャラで可愛いかったわ♡
そしてマリンママさんとアビシャスママさん、同世代のお子さんがいるから
話が合いそうだネ♪
可愛いお年頃のお嬢さんがいるママは心配が尽きないネ〜^^;
ミントママさんのとこもお年頃のお嬢さんいるし、
いつかきっとご一緒しましよ♪
Commented by ake3904 at 2009-09-22 10:50
☆ミントママさん 私もひょっとしたらミントちゃんファミリーにお会いできるかもと密かに期待していたんですけどね・・・・残念でした。
でも、それ程遠くないってことが分かったのでまたチャンスはあると
思います。マリンによく似たミントちゃんに会いたいな~♪
お顔だけでなく行動もよく似ているとか・・・(笑)
うちもいいお年になってきているのでお互い無理させず・・といっても
マリンは無理!ハチャメチャやっちゃいます。
次は是非遊びましょうね~。
Commented by ake3904 at 2009-09-22 10:58
☆balmamaさん 日曜日はありがとうございました~。
私は140キロ暴走で疲れてしまいました^^;
帰った日は何も出来ずバタンキューだったわ。
パパとも話していたんよ。チャチャ君みたいなおっとりさんタイプの
男の子だったらいいね~。って。いつ会っても落ち着いていて可愛いね。
栗炊き込み早速やったんだね。レシピ教えて!
この次はミント家ともお会いしたいわ~。また誘ってね!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30