四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

すずめちゃんゴメンね(>。<)



うちのミー様(17歳)が昨日またまた不気味な声で玄関の外から私に向かって叫びました。

ゲッ!あの不気味な声はもしかして・・・・・また例のやつー?

玄関をそのまま開ける勇気がなかったので手前の窓から顔を出して呼んでみました。

「ミーちゃん?」しかしミー様の姿は見えません。

それどころか益々声が低音になり早く開けろ・・・・と言っているように聞こえました。

このまま開けたら犠牲者の方と一緒にお入りになることは確実。

私は裏側から出て玄関へ行きました。


恐る恐る行ってみるとやはり何か咥えてっつーか何か食べながら後ろ向きでいます。

カメラ忘れたーーー。

よーく見るとスズメのようでした。

しかし少々のことでは放しません。

とにかくホーキでミー様の口から放し再び取られない様に押さえて

その時の証拠写真がこれ。(カメラを取ってきたのね)
d0116578_17161165.jpg


実際のスズメはあまりにも可哀相なお姿になっていたので載せられません(T.T)

それにしても何故ミー様のような年寄りに取られてしまったの?

集団から遅れてしまったの?

無理やり奪われてミー様は機嫌が悪そうでした。
d0116578_17201142.jpg


いくつになっても猫なのね~。元気ということなのね~。

でも見せに来てくれなくてよろしいのだけど・・・・^^;
[PR]
by ake3904 | 2009-09-15 17:23 | ミー様 | Comments(4)
Commented by pakaママ at 2009-09-15 22:36 x
ミー様 素晴らしい!
17歳になっても現役ハンターだなんて。
雀さんには気の毒だけど
きっとミー様に必要な栄養だったんですよ。 
完食させてやりたかったなあ。
・・・なんて思うのは私だけ?
かも ^^;
Commented by マルコ at 2009-09-16 22:52 x
すずめちゃん(涙)、雛じゃなくて普通に飛んでる子ですか?
ミー様ほんとすごいね。(笑)
私なら完食してもらいます~。あ、でもそれもなぁ。。ブルブル。

Commented by ake3904 at 2009-09-17 00:03
☆pakaママさん なんかね、最近元気あり過ぎて逆に心配なのよ~。
ハイになり過ぎっていうか・・・・
色んなもの食べるし、でもそれがいいって思うなら存分やらせてやりたいし。ミー様のお腹の中にはいろんな方が納まっています。(笑)
でも顔をペロペロは止めてほしいよー。
Commented by ake3904 at 2009-09-17 00:06
☆マルコさん 雛じゃなかったよ。
大人でした。ひょっとしておばあさんだったのかな?ドンクさかったのかな?バリバリいわせながら食べていました(汗)
ミー様も完食したかったみたい。やっぱりミー様も猫だったのですね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30